週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


有閑倶楽部TVドラマ化!  【2007/09/18 01:05】 アニメ、コミック
今年の秋よりドラマ化される
「有閑倶楽部」
原作 一条ゆかり
日テレ系 10月16日火曜日 よる10:00スタートです。

出演
松竹梅魅録 赤西仁(KAT-TUN)

とここまでは公式発表です。
これより私では見つけられなかったので
困った時の
wikipedia(笑)
自由に書き換えられるので私が見たときに正しい情報が載っているかどうか解りませんが・・・

出演 のつづき
菊正宗清四郎 横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ 田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里 美波
白鹿野梨子 香椎由宇
黄桜可憐 鈴木えみ

とこのような予定みたいですね。
出来れば
魅録と清四郎の配役いれかえてほしいなぁー。


| TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/84-7713dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知カナダの語学研修から帰国後、今作でドラマ復帰の香椎は「動きのある世界を表現できれば」。連ドラ初出演の美波も「パワフルな悠理を演じることが楽しみ」と意気込む。玉のこしを夢見る黄桜可憐役の鈴木えみ(...
婚外恋愛 【2007/09/18 20:44】
アラシゴト松竹梅魅録=赤西仁くん 菊正宗清四郎=横山裕くん 美童グランマニエ=田口淳之介くん 剣菱悠理=美波さん 白鹿野梨子=香椎由宇さん 黄桜可憐=鈴木えみさん 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日
クレジットカード比較 【2007/09/18 20:00】
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知田口は警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。 美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた生粋
楽天ミキハウス 【2007/09/18 19:54】
有閑倶楽部TVドラマ化!とここまでは公式発表です。 これより私では見つけられなかったので困った時の wikipedia(笑) 自由に書き換えられるので私が見たときに正しい情報が載っているかどうか解りませんが・・・ 出演 のつづき
関ジャニ8 動画 画像 グッツ 【2007/09/18 16:04】
有閑倶楽部有閑倶楽部、ドラマ化されて、来月から放映です。 KAT-TUNの赤西仁が、連続ドラマ初主演ってことでも話題になってますね。 有閑倶楽部って、結構歴史は古いですよね〜。わたしも有閑倶楽部は大好きでした。でも
二宮和也の画像送ります 【2007/09/18 09:29】
KAT-TUNのネーミングの由来って何でしょう???????KAT-TUNのネーミングの由来って何でしょう???????(続きを読む) ドラマ「1リットルの涙」に出ている、アソウという男の子役のタレントは、「がんば...ドラマ「1リットルの涙」に出ている、アソウという男の子役の
田口淳之介情報ブログ 【2007/09/18 07:36】
有閑倶楽部(9)商品価格:409円レビュー平均:0.0有閑倶楽部TVドラマ化!今年の秋よりドラマ化される「有閑倶楽部」 原作 一条ゆかり日テレ系 10月16日火曜日 よる10:00スタートです。 出演松竹梅魅録 赤西仁(KAT-TUN) とこ
現役 キャバ嬢 最新得ダネニュース 最新情報! 【2007/09/18 05:58】
ドラマの原作・・また漫画。ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる
ニュースの杜 【2007/09/18 05:00】

  1. 無料アクセス解析
