週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく(アニメ14話)  【2007/07/01 12:34】 アニメ、コミック
ハヤテのごとく 14話
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん早よして、ホント
(関西弁の変換できないから打ちにくい・・・)
今回のお話は
理事長にハヤテの不合格を知らせるように言われた雪路は妹のひなぎくに相談に行きマリアさんに連絡して三千院家へお詫びと報告するためについていってもらう。
しかし三千院家ではすでにハヤテの合格パーティーが盛大に行われておりとても「実は不合格でした」などと言い出せる状態じゃなかった。ナギにはひなぎくが不合格のことを伝えたが何も知らないハヤテはお礼のスピーチをしている。
その時例の「生徒会3人組」がやってきてハヤテが不合格だったことを告げて帰っていった。ハヤテが庭で落ち込んでいるとマリアさんがやってきてハヤテの白皇学院の生徒手帳を渡して
「私が推薦状をかいたので加点されて合格になりました」とのこと
まりあさんって何者なんでしょうか・・・(笑)
新たな気持ちで頑張ることを誓ったハヤテでした
今回からエンディングが変わりました。
 「Get my way」
  川田まみ
 作詞 川田まみ
 作曲 高瀬一矢
前のエンディングも良かったけど今回のもいいなぁ~。
次回はいよいよナギと一緒に登校♪


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/8-4bee7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 22 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 12 / お色気評価 51 / 総合評価 21レビュー数 222 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった! 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはい...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 【2007/10/03 20:40】

  1. 無料アクセス解析
