週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


阪神 9-8 巨人  【2007/09/11 00:30】 阪神タイガース
東京ドームで行われた伝統の巨人VS阪神戦はタイガースがジャイアンツを3タテ、タイガースは首位を守りジャイアンツは3位転落です。
試合は7-7の同点で延長に入り、この日も首位攻防戦にふさわしい1点を争う好ゲームです。10回表2点を奪って勝ち越したタイガース、この試合展開ならこの人しかいません
10試合連続登板となる藤川は球速こそ150キロをマークしますがいいときの球筋には程遠くバットに当てられてしまいますが気力を振り絞ってのピッチング1点は失いましたが藤川の気迫が上回り最後のバッターニ岡を三振に打ち取りゲームセット!!
タイガースは10連勝、9月はまだ負けなしで5試合連続1点差のゲームをものにしています。
さて、11日から9連戦1日休んでまた9連戦とハードな日程で試合が組まれていますね。しかしこの日程は全球団いっしょなのでピッチャーの選手層の厚さを利用して一気に差を広げるチャンスでもありますよね?あと一息です、傷つき疲れきった体を気力で補い
「優勝」
そして岡田監督の宙に舞う姿を見させてください。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(9) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/78-99f9b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一...
面白ニュース 【2007/09/11 21:59】
阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神伝統の阪神・巨人戦が復活した戦いでした。 その昔であれば、悪玉と位置づけられていた阪神がペナントレースの先頭を走っていて、最後は正義の巨人が追いつきそして追い越して優勝を勝ち取る・・・と言う構図だった。 そ
トヨタカード 【2007/09/11 17:04】
阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神伝統の阪神・巨人戦が復活した戦いでした。 その昔であれば、悪玉と位置づけられていた阪神がペナントレースの先頭を走っていて、最後は正義の巨人が追いつきそして追い越して優勝を勝ち取る・・・と言う構図だった。 そ
恋愛小説r18 【2007/09/11 14:27】
巨人 9連戦へ総動員の決死ローテデイリースポーツ巨人が11日からの9連戦へ向け、決死のローテを組んで臨むことが10日、分かった。勝ち頭の高橋尚成投手(32)を中4日で14日の広島戦、さらに19日の阪神戦に投入。エースをフル回転させることで、17日からの
芸能人逮捕 【2007/09/11 12:33】
2007/09/10 ??_Eǔ300lł?H v?...
?[h?I 【2007/09/11 12:17】
<阪神>9連勝で単独首位に立つ 巨人、二つの失投に泣く阪神がソロ本塁打2本による得点で競り勝ち、昨年9月以来の9連勝。単独首位に立った。一回に鳥谷の先頭打者本塁打で先制し、同点とされた直後の七回には葛城の2号ソロで決勝点を挙げた。先発・安藤の好投も光る...
GUUUHYU 【2007/09/11 09:50】
阪神 9−8 巨人東京ドームで行われた伝統の巨人VS阪神戦はタイガースがジャイアンツを3タテ、タイガースは首位を守りジャイアンツは3位転落です。 試合は7−7の同点で延長に入り、この日も首位攻防戦にふさわしい1点を争う好ゲームです。10..
ネット見聞録 【2007/09/11 07:06】
ulvEuvEu_v?R`[?A??c?DłH ...
?b 【2007/09/11 06:34】
HOTニュース局よりHOTなニュースをご紹介します!<阪神>9連勝で単独首位に立つ 巨人、二つの失投に泣く阪神がソロ本塁打2本による得点で競り勝ち、昨年9月以来の9連勝。単独首位に立った。一回に鳥谷の先頭打者本塁打で先制し
HOTニュース局 【2007/09/11 05:45】

  1. 無料アクセス解析
