週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


阪神 VS 横浜 3連戦  【2007/09/07 00:20】 阪神タイガース
首位争いをしている巨人と中日が直接対決です。星のつぶしあいをしている今、勝ち進んでいきたいものですね。
第1戦
阪神が大きくリードして向かえた9回
ノーアウトランナー一塁で岡田監督が動きました。
ピッチャー藤川?
どうやらセーブポイントをつけるための登板だったらしいのですが勘違いで4点差ではセーブはつかないみたいですね。
第2戦
ルーキーながらしっかりとローテーションを守っている上園が先発です。
球速こそ140キロそこそこですがインコースをつく強気のピッチングで5回を投げ2失点と試合を作ります。
タイガースは5回に逆転し上園は嬉しい6勝目、タイガースも6連勝♪
そしてなにより中日が負けて2位浮上です!!
第3戦
9回ノーアウトフルベース
バッターはこの試合外野にさえ打球の飛んでいないノーヒットのシーツ
シーツの打球はレフトに、
さよならタイムリーヒットです!!
 
ロードが終わっての甲子園9連戦は
7勝1敗1分
私達タイガースフアンも驚くような成績でここにきて本領発揮ですかねぇー。
福原、今岡も徐々に調子を上げてきて間にあうかもしれません。
って誰を落とせばいいのかわかりません、という贅沢な悩みで岡田監督は苦悩しているのでしょうね。
明日から巨人戦、この勢いとツキをそのままに一気に駆け上ってほしいですね。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/73-b38096fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
阪神 VS 横浜 3連戦第2戦ルーキーながらしっかりとローテーションを守っている上園が先発です。 球速こそ140キロそこそこですがインコースをつく強気のピッチングで5回を投げ2失点と試合を作ります。 タイガースは5回に逆転し上園は嬉しい6勝目、タイガースも6
モーニング娘のすべて 【2007/09/07 11:36】
阪神 VS 横浜 3連戦タイガースは5回に逆転し上園は嬉しい6勝目、タイガースも6連勝♪ そしてなにより中日が負けて2位浮上です!! 第3戦9回ノーアウトフルベースバッターはこの試合外野にさえ打球の飛んでいないノーヒットのシーツシーツの打球はレフトに、 ... ..
ネット雑感 【2007/09/07 01:36】

  1. 無料アクセス解析
