週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第142話)  【2007/09/06 23:43】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!第142話
「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると恐いよね」
春風千春 生徒会書記。その正体はメイドさん!!
ということで
  ここよおりネタバレ注意!!です
咲夜のメイドをしている春風千春は白皇学園の生徒会の書記をしています。
千春が生徒会室に来ないことを心配してヒナギク達は少し心配そうです。
激S設定の愛歌さんは
「信用を利用して学校の敷地を切り売り・・」などと考えていますがヒナギクに否定されます。
一方千春の自宅では
母親から衝撃的な事実を聞かされます
「父さんの会社が倒産?」
・・・らしいです・・・
畑先生・・・少しお疲れ気味ですか?・・・
千春はバイトをしようと町に出かけます。
どーせなら可愛いのがいいなー、と思っているとメイドカフェのバイトの子を見ていると
「全然なってない」とうことでバイトをすることになったのですが父の会社が持ち直した事を知りなんだかんだで人目につきにくい専属メイドさんになる事になりました。
しかし少し前に出てきた喫茶店の名前が「どんぐり」メイドカフェの名前が「ひまわり」って・・・
畑先生・・・少しお疲れ気味・・・(ヲイ
知り合いに合うことも無い千春はいつもよりはじけてご接客元気なあいさつした相手は激S生徒会副会長 霞愛歌さん。
千春は「内緒にして、っていうか忘れてほしい」というと愛歌は快諾ジャプニカ弱点帳とペンを取り出してなにやら書き込んでいます。絶対に忘れてくれませんね。
その後ナギ達が咲夜と合う時に千春をそっと連れ出したりする愛歌さんは、ヒナギクの言う通り
「頭のキレる凄くやさしい人」
という評価そのまんまの人なのかもしれませんね。
 
ところで
先週ハードルをあげられて「綾崎ハヤテ トークライブ笑っちゃいまショー」の舞台に立たされたハヤテは放置プレイ。
来週こそは「おもしろ」を見せてもらえるのでしょうか?
ということで
パーティーのお話はまだまだ続くみたいですよ☆


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/72-478500a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
