週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


阪神 1-8 中日  【2007/08/25 14:34】 スポーツ
ロード最後の3連戦となる中日戦。勝ち越して良い形で甲子園にかえって来てほしいですね。
先発ピッチャー
中日 朝倉
阪神 下柳
先発下柳が5回7失点と大乱調。タイガースが勝てずに苦しんでいた時期、安定したピッチングで連敗を防いでくれていただけにここに来て疲れが出てきたのでしょうか。打線も桜井のダブルプレーの間に1点返しただけ、初戦を落としてしまいました。
おさえの3人も出番なしで3連休。この時期こそ多少無理してもらってもフル回転で働いてほしいのですが・・・
2、5ゲームからなかなか差が縮まってくれませんがプレッシャーを与えつづけて最後に追い越せばいいのですから目の前の試合を勝ち進んで行ってほしいですね。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/61-c7b40a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
