週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第140話)  【2007/08/22 17:54】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!第140話
「家政婦は見たり見られたり」
見ている方がまだ気楽です。
2週間ぶりの少年サンデーの発売。私は水曜日が待ちきれず遠回りして帰宅、早売りしてる所によって買って来ました。
(でも更新はいつものとおり・・・オレ流って言うのでしょうか?)
ってことでここより
   ネタバレ注意です!
アルバイトを始めたナギたちが心配で喫茶店の前まで様子を見に来たマリアさん。このままの服装だとバレちゃうので変装する事に。三千院家の持つスーパーコンピュータ(FM-TO○NS)ではじき出した98,2%の確率でばれない服装をSPの皆さんがご用意。
一方ハヤテ達は開店して2時間でコーヒー3杯しか出ない喫茶店で会話中、ハムが「お嬢様が何故バイトなんかを?まさか家が破産?」と質問するとナギは
「今すぐ3大出版社を買い取って、ワ○ピースとコ○ンと絶○先生が同時に載っている夢の少年誌を作ってやろうか?」

読んでみたいけどすべての作品を残すことはできないので
ハヤテのごとく終了にこのままでいいかな(少年マガジンは読んでませんが)
などと話していると3人目のお客さんがご来店。ナース姿の女性は入ってすぐにマリアだとばれてしまうが触れるとめんどくさそうなので知らんぷりをすることになった。
そこに先週悩んでいたまんが家の先生が「今週は乗り切れそう」とナギにお礼を言いに戻ってきたがマリアを見つけていきなり
「結婚してください」
とエライことになってしまった。
ハヤテが止めに入り
「この人は男の子なんですよ。」
と言って先生には諦めてもらいましたが・・・
ハヤテのデリカシーのない言葉にマリアはハヤテに説教を・・・
こうして無事に1日目のバイトは終わりましたが
最後にSPの皆さんがマリアに呼び止められていました。
と、こんな感じのお話でした。
今回のサンデーには
「ハヤテDS執事専用ステッカー」と
「ハヤテのごとく!TCGオールカタログ」
が特別ふろくとして付いていたのですが、友達に教えてもらって、はさみで切り取らずドライヤーでノリを溶かして取ってしまった私は踏み込んではいけない世界に少しづつ近づいていっているのでしょうか?

スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/57-39c5d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。