週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく(アニメ第21話)  【2007/08/19 19:02】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく 第21話
「ピーターさんもいい迷惑」
ってことで
 ここよりネタバレ注意です
オープニング
ゴミの山に落雷、見た事のあるロボットが復活、復讐をちかいます。
ここより本編です
「やはり執事服はよくないな」とナギの言葉
ナギとマリアに無理矢理着替えさせられるハヤテ。
また女装ネタ?と思いきや普通の格好、ざんねん(え?)
今回は遊園地に遊びに行くお話。お出かけと思いきや敷地の中に
「ナギナギランド」を所有
早速中に入るとマスコットキャラがお出迎え。ハヤテがナギに最後に遊園地に来たのはいつですか?と聞くと3年位前、と言う返事。
3年ぶりのお客様にマスコットキャラの森の妖精達も嬉しそう。
森の妖精たちがナギナギ体操でお出迎えしてくれている間に遊園地の乗り物を見回してみるとほとんどの乗り物が
身長制限140センチ以上
ナギは138センチ(13歳にしては小柄ですね)
三千院帝からのの誕生日プレゼントでもらった遊園地は恐ろしく手の込んだいじめでした。
マスコットキャラの提案でお化け屋敷はどうですか?と言うがナギは
「恐いから」
と全力で拒否。しかたがないのでハヤテが安全かどうか先に入ってみてくる事にした。入って様子を見ているとマスコットキャラの鳥がいきなり切りかかってくる。ぬいぐるみの中には以前ハヤテに倒された介護ロボ8号(エイト)が。ハヤテを倒そうとするがマスコット達にぼこぼこにされて逃げていくエイト、
場所は変わって介護ロボ9号を開発中の富士の裾野、
介護ミサイル、介護レーザーなどの実験をしている所に8号が飛んできて9号を破壊、制御チップを取り込み8号から8,1号にバージョンアップ。
お屋敷に帰ってきたナギは寝る前に今日あったことを嬉しそうにマリアに向かって話して一人で寝れないナギはマリアに添い寝してもらってベットの中に。
ハヤテを倒しに帰ってきたエイトが窓から飛び込んできてハヤテを倒そうとするがナギの悪口を言ったためにタマも攻撃に加わる。その時開発者の牧村主任がお屋敷に。エイトを不燃ゴミとしてすてた事を誤り感激するエイト。
そして、あなたは不燃ゴミなんかじゃないっ。と続け
粗大ゴミよね、ってことで業者を呼んで引き取ってもらいました
このままでは後味が良くないのでタマの新しい特技
「ナギの声真似」
でエイトを壊さないように指示しました・・・
と、こんな感じなのですが
今回は西沢さん(ハム)出ていましたが何にも食べていませんでしたね。
来週は釣りのお話です。
暑くって集中力がなくってかなりはしょりました。
読み返してみたけど・・・(汗)
またがんばります


| TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/54-25f0d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ
SERA@らくblog 【2007/08/21 11:19】
品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 33 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 99 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 【2007/08/20 20:01】
ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 【2007/08/20 19:04】

  1. 無料アクセス解析
