週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神のみぞ知るセカイ(少年サンデ ー第31号)  【2010/07/01 06:25】 アニメ、コミック
30日に発売されたサンデー本誌に掲載されたお話です。まだ読んでいない方はネタバレが含まれていますのでご注意下さいませ。

ここの所やけにカッコ良かった桂馬ですが、お待ちかねの気持ち悪い桂馬くんが久々に見られますよ

女の子の出てくるゲームは全てやらないと気の済まない桂馬は、女の子が投げるモニターのあるバッティングセンターや占いまでもギャルゲーと認識して、攻略しないと気が済まないようになってしまったみたいです。

あれ…
以前と変わっていないような…


とりあえず積みゲーを作らないために脳内会議を始めますが、結論は出ません。そんな中

「かわいい娘から順番に攻略すればよいのだ!」

と現れたのは、一般ゲームのヒロインのレアさを説く反乱軍でした。

しかし、お遊戯の神様? 桂馬はギャルゲーのヒロインの素晴らしさを説く為

「無人島で1人の女の子と暮らすより、100人の女の子と暮らす方がいーだろーが!!」

と、無茶苦茶な理論で会議も無茶苦茶です。


結局
ゲームショップでギャルゲー扱いされている物を優先度Aとすることで決着したみたいです。

女の子が投げる映像のバッティングセンターに来るのも最後になりました。まぐれ当たりしたボールは、ホームランに!!

すると打たれたピッチャーがまたもや可愛い女の子に…

前言撤回

優先度A
目の前の女子


と、こんなお話でした。

桂馬君は、選んじゃ駄目だよね。全てを愛し救うからこその、落とし神なんだから…
ここの所リアルの女子に対して、駆け魂狩りの為だけじゃない優しさみたいなものも見え隠れするようになった桂馬ですが、ゲーム愛だけはぶれることがありませんねww
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/520-0743ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。