週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデ ー第27号2010)  【2010/06/03 23:48】 神のみぞ知るセカイ


朗報です!!

神のみぞ知るセカイ」コミックス第9巻が、6月18日頃発売されます。
が、がですよ!!!

今回は


   ハヤテのごとく!


と発売日がかぶっていません♪
これだけでも大きな力になりますね。もしかしたら、大きなアニオタ専門店では、特設台の上に並べていただけるかもしれませんね。



FLAG100 「SISTER SISTER2」


   --- ネタバレ注意 ---


いよいよ、やばくなってきたを抑える為、駆け魂隊ははごろもさんを使って移動しないように抑えこんでいますが、どんどんと邪気は強くなっています。駆け魂の中に桂馬がいるので、勾留すると桂馬が死んでしまい、対等の契約をしている悪魔のエルシィも死んでしまう事になってしまいます。

神にーさまを信じるエルシィの為に少し待つことに・・・



駆け魂の体内の桂馬達・・・

駆け魂の邪気で自分を見失っているの声も届いていないようです。防戦一方の


「もう嫌だ・・・
私を・・・嫌ってよ!!
私のこと・・・ ダメだって・・・ 言ってよ!!」


姉の心の叫びにも心で応え、拳を交えます!!


「いやだ・・・ いやだ・・・ 

大好きだよ、お姉ちゃん・・・」


まっすぐにを見つめるの目にのこころが揺らぎます・・・

魂の正拳突き!!


ただ、お姉さんが好きなだけ


ただそれだけの理由なんだ!!


大好きなお姉さんを取り戻す為、を倒します。





本気で拳を交えて、妹の心を受け取ったは、果てしなく大きい妹の愛で心のスキマを埋め、駆け魂を追い出しました。

お互い、意地を張ったり、口下手だったりしてすれ違っていたけれど、不器用な2人は語るのではなく、戦う事でお互いの気持ちを知り更に深い絆で結ばれたのでしょうね。

ふらふらになりながらも檜がにパンチ、そのまま楠に倒れこんでしまいます。優しく受け止める楠・・・


檜が駆け魂と分離した為、駆け魂の形が崩れてきます。

召集された駆け魂隊全員の力でレベル4の駆け魂を勾留しようと・・・・




と、こんなお話でした。


正直、今回のお話ははずれかな・・・
なんて失礼な事を考えていました・・・

長すぎて、薄味な感は否めないけれど、全てはこのお話の為への布石!

このギャップの上手さが若木先生の漫画の凄さなんだろうな~・・・


あ、もう知っていると思いますが

製作会社
株式会社マングローブ

だそうです。なんかのアニメで見たことあるんだけれど、思い出せません(笑)


次号は、おまちかねのキャスト発表&表紙&巻頭カラー、と豪華な101話記念となっています。楽しみ♪


QUESTION
「この人の物語を描いてみたい!」と思う歴史上の人物は誰ですか?

若木先生
A: 音無響子



若木先生がツイッターでAKB48の名前を覚えようとしているとかつぶやいていたけれど、ヒロインの声優さんがAKBになったりしないよね???


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/512-55838d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
