週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第26号2010)  【2010/05/31 23:45】 ハヤテのごとく!
とうとう更新が週明けに・・・


執事には物語を巻き起こす能力がある!?

第273話「どきっ 乙女心☆ときめき大作戦 とかなんやかんや」乙女も大変なら、男子も大変なのです。色々と・・・・・・



  --- ネタバレ注意 ---



休み明けの体育の授業でへばっているいいんちょさん達に何気なく飲み物を持ってくるハヤテ
お嬢様は・・・
保健室でサボりのようですね・・あはは・・・


ガンプラ先生は、せっかく雪路と2人っきりの旅行が出来たのに、なんの進展も無かったみたいで生気を感じられません。


その雪路は、ヒナギクのいる生徒会室でくつろいでいます。

だらけた生活習慣を改める為に恋人でも作ったら?

と、美希が言いますが、候補に出たガンプラ先生にはときめかないと・・・


偶然その話を聞いてしまったガンプラ先生理沙にときめきのプロを紹介してもらいます。
その男は、綾崎ハヤテ

天然ジゴロのパワーを見せ付けられたガンプラ先生、ときめきを起こすこつを掴んだようです。


翌日、ガンプラ先生は、執事服を着て来ましたとさ・・・



と、こんなお話でした。


思い出した、そおいえば短編にはこんな回も時々あったことを!!

三千院家の遺産を狙われる事も無くなった今、緊張感もないので出来るだけはやく引越しして、新居での話を始めてくださるとうれしいな。

一通り帰国後のそれからを描いてからになっちゃうのかな?


QUESTION
人生で一度は言ってみたいセリフはなんですか?

畑先生
A: 「1000万部増刷ですって?!」。

小学館の新社屋を建てるくらい売れて欲しいものですね。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/511-74a19de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
