週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ローゼンメイデン(ヤングジャン プ第24号2010)  【2010/05/16 08:38】 ローゼンメイデン


1連載のローゼンメイデン、は今月もカラー扉です。
まかなかった世界のお話は、今回で終わりになっちゃうのかな?


TALE25 「まきますか まきませんか」


  --- ネタバレ注意 ---


双子のドール、翠星石蒼星石の庭師の力で元の世界に戻ってきた大学生のジュン雪華綺晶達に壊された舞台も元通りになって、何事も無かったように大成功で舞台も終了しました。

ただひとつ、小道具として貸したアンティーク人形が真紅ではなくなった事を除いて・・・


ドールズ達はいなくなったけれど、元通りになった世界で淡々と同じような毎日を過ごしていくジュン。そんなジュンに転機が?


本社からやってきた部長が店長に発注報告書を取りに着ますが、期限を間違えていてまだできていないみたい。斎藤さんがジュンがまとめたノートを見せ、部長が借りていくことになりました。


バイト先でも劇団でも必要とされている、と斎藤さんに言われ久しぶりに大学へ行くジュン。相変わらずの疎外感に雪華綺晶の事を思い出していると、鞄を置いた席をあいているか聞いてくる学生が・・・

少しずつだけど学校でも変わってきているのかもしれませんね。


バイト先では、部長がジュンを呼び出して社員として働く事も考えて欲しいと・・・
そして、あの嫌な店長もなんだか笑えるキャラにキャラチエンジ?


帰り道、薇を手に真紅の事を思い出すジュン。


何もないと思った世界に
可能性と分岐を失った世界に
目をこらせば無限の選択肢が確かにあった

てをのばしさえすれば
未来はその手の中に・・・!!



と、こんなお話でした。



今週のテーマ
話せたら会話をしてみたい動物は?

PEACH-PIT先生
A: 猫とうさぎ。飼っているから。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/507-e6103917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
