週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー 第24号2010)  【2010/05/15 21:39】 ハヤテのごとく!


久しぶりのマリアさんメインのお話です。


第271話 「メイド服を着るからメイドさんなのではない。
       メイドとしての才能があるからメイド服を着るのだ」
       持てる才能を存分に振るえる事は快感なのです。


  --- ネタバレ注意 ---


クラウスさんから譲り受けたアパートから殺気を感じたハヤテは1人でアパートに泊まりこもうとします。訳をマリアさんに話すと、このお屋敷を出るまで1週間と時間がないので、いっしょにアパートの様子を見に行く事になりました。


警戒しながらアパートの中に入っていくと、30年も放置していたわりには意外と綺麗です。何故かしょんぼりするマリアさん(笑)

危険なので、僕から離れないで下さいというハヤテですが、効率的にお掃除する為に二手に別れましょうとマリアさん。結局別々に行動する事になりました・・・


人ならず者の気配を感じるハヤテ。思い切って部屋の扉を開けるとそこにはたくさんの猫達が・・・(笑)

いきなりネコに攻撃されたハヤテマリアさんの事が心配になり慌てて引き返しますが間に合いそうにありません。ネコに攻撃されそうになるマリアさんですが、何故か持っていたエビフライをひもにつけてネコをじゃらして窓の外に追い出してしまいました。恐るべし・・・


なぜあんなにネコがいたかという謎は深まるばかりですが、とりあえずお掃除を始めた二人でした・・・



と、こんなお話でした。

あまり目立たないけれど、相変わらずマリアさんはすごいですね。弱みを見せたのはGの回だけかな?うろ覚えで書いているので、定かではありませんが・・・

 
QUESTION
自分の漫画が実写化される場合、誰に主人公を演じてもらいたいですか?

畑先生
A: ジェット・リー。

女の子が多い漫画だけど、AKB勢揃いみたいになっちゃったら嫌だなぁー・・・
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/506-5f589060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。