週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第22・23合併号2010)  【2010/05/03 00:16】 ハヤテのごとく!
ハヤテに恋するクラウスさんのお話かと思いきや、BL?展開はすっとばして、本編は進んでいくようですねっ。


導かれた先には古びた集合住宅が・・・
「どんな建物にもオッサンにも歴史がある」
という第270話。


お嬢様の為、クラウスハヤテを呼んで見せたのは、紫子さんから貰ったと言う古びた集合住宅でした。家賃収入が見込めて、タマが希望した庭付き。少し古いけれど、理想通り?の物件を見つけることができたみたいです。


若き日のクラウス・・・
ありえないくらい男前(笑)

子供の頃の紫子さんに求婚されて、上手く断ろうと結納品が必要だといったら、紫子さんが持っている一番高価なもの「アパート」を差し出され、紫子さんは結婚そしていなくなってしまい、クラウスのものになってしまっていたらしいのです。お嬢様が困っている今、お嬢様の母、紫子さんから預かったアパートをお返しする時だと・・・

クラウス男前すぎますね。後は、美術課の女学生をいれて何でもない日常を描けば・・・


その時、建物から殺気を感じるハヤテクラウスさんからアパートを返してもらった事をナギ達に伝えると、ハヤテは引っ越す前にアパートに1人で泊まると言います。2000万円は、ゴーストスイーパー伊澄に支払われちゃうのかな(笑)


と、こんなお話でした。

ツイッターで忙しそうっていうか、本当に忙しいと実感されますね。今回も、背景がアレだったりしますが、私たち読み手のことを考えてくださって精一杯のお仕事をしているんですね。
これだけ休まずに続けているんだから、2週や3週休んだって誰も文句を言わないと思うし、お体のほうが心配になってきます。

お話は、女装ハヤテに恋するクラウスさん展開じゃなくて一安心(笑)
アパートの管理人さんは13歳の金髪ツインテールの少女。優秀そうな執事とメイドを従え・・・ってくると、入居してくる人が気になりますね♪


QUESTION
「なんてツイてるんだ!」と思った経験を教えてください。

畑先生
A: 6億円当たる夢をみました。


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/503-78d97ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナギに自身のお小遣い2000万を使い 新しい家を買ってくるように言われ探しに行ったハヤテ。 しかし東京という名の大都会の前に2000...
星屑の流星群 【2010/05/03 19:53】

  1. 無料アクセス解析
