週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第21号2010)  【2010/04/25 13:27】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!」最新コミックス23&24巻同時発売から1週間。久しぶりに荒川アンダーザブリッジを買いに大阪の聖地「日本橋」に行ったら、まだわずかだけどシールつきのサービスパックがありましたよ。まだあるかどうか解からないけれど、欲しい人は迷っているヒマは無いかもしれませんね。


お嬢様の笑顔を守るのが執事の務め
第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」


  --- ネタバレ注意 ---


ナギの新しい家を見つけるために街にくりだすハヤテナギのおこずかい2000万円で、家賃収入を得ることのできるアパートかマンションを見つけようとお嬢様の為に頑張っているその頃・・・

咲夜は、ナギが帝との縁を切ってお屋敷から出て行く決意だと言う事を伊澄に相談しています。ガンコなナギは、友達に助けを求めるような事をしないだろうし、本当にどうするんだろうと心配しています。
そこに、久々「ハルさん」登場。久しぶりすぎて、最初誰だかわからなかったゾ・・・

咲夜伊澄は、言い出したら聞く耳をもたないナギの事を心配しているけれど、優秀なメイドさんと執事がついているから大丈夫・・・か?
と・・・


その優秀なはずの執事は、お嬢様の願いを叶えるため、無理を承知で1件の不動産屋の中に入ります。そこには、ハヤテが1億5千万円の借金を親から押し付けられた時の「親切なかたたち」の1人が・・・!

慌てて逃げようとするハヤテですが、親切な人は

今は客だから相談ぐらい聞いてやる

と、ハヤテを呼び止めます。
せっかくなので、2千万で買えるマンションは無いか聞いてみますが当然、無いの返事が返ってきます。

が・・・

マンションとかは売主の言い値で決まるので、売主が2千万と言えば2千万で買えるということです。その為には、それなりの苦労は覚悟しないと行けないと言う親切な人・・・

お嬢様の為なら何でもすると決めたハヤテがその方法を聞くと・・・


やっぱり女装でした(笑)

親切な人が目をつけている紳士は、女装したハヤテのようなルックスの女の子が大好きっぽいので、上手く交渉すればもしかして2千万で売ってくれるかもしれない・・・

と言う作戦です。
お嬢様の為になんで(略)

ハヤテは、その紳士にぶつかってきっかけを作ります。一目でハヤテを気に入った紳士は

クラウスさん?


と、こんなお話でした。


ずっと前だけど、ナギはパソコンと株式市場があれば生活に困る事は無い・・・とか言っていたような気もするけれどそれじゃ面白くないですからね。ハヤテくんの不幸属性で2千万円を騙し取られるような展開かと思ったら、まさかの2週連続のクラウスさん登場ですね(笑)

まさか同じ号で出雲とハヤテ、2人も制服の女装が見られるとは。

週刊少年サンデーの未来が少し心配になっちゃいました・・・


QUESTION
仕事の息抜きにはなにをしていますか?

畑先生
A: TWITTERなう。

本当に大変な週間連載を抱え、休む事無く描きつづけフアンサービスも忘れない・・・
自分で自分を追い詰めてしまう悪い癖はあるけれど、こんなふうだから誰からも愛される先生なんだろうなー・・・

少し寂しいけれど、畑先生なら合併号の前後合わせて3週間休んでも待っているんだけどなっ。



| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/499-0df8e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナギに新しい家探しを任されたハヤテは新しい家探しに奮闘する事になったのですが 考えれば考えるほどなんでもは良くないと思い始め…
星屑の流星群 【2010/04/25 18:16】
住む部屋をさがしているとき、不動産業者に言ってはならないことばがあります。 それが、「急ぎです」 ということば。 「来月までに決...
不動産屋が教える部屋探しで失敗しない方法26 (賃貸専門) 【2010/04/25 14:12】

  1. 無料アクセス解析
