週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第21号)  【2010/04/22 22:34】 神のみぞ知るセカイ
今週号のサンデーは、嵐の表紙、嵐のピンナップ、嵐の巻頭グラビア、と嵐ずくめです♪
表紙で新たな読者を確保できたかもしれませんね!

神のみぞ知るセカイ」アニメ化記念特別編、休載と続き2週間ぶりの本編です。4月16日に最新コミックス8巻が発売されたばかりなのに、5月16日頃にはノベライズの

小説「神のみぞ知るセカイ2」

が発売されます。

アニメ化、ノベライズの挿絵、そして本編のカラーと、大忙しの若木先生。大丈夫かなぁー?


FLAG95 SISTER NAKED (シスター ネイキッド)


  --- ネタバレ注意 ーーー


強くて、楽しくて、知らないことをたくさん知っていたは、の憧れの人でした。でも、、何でもできるは、中学卒業と同時に道場を出て行き、残ったは道場を守る為、姉に追いつく為、次期当主として女の子の気持ちを捨てなくちゃいけなかったみたい。
お姉さんが出て行かなかったらは、どれだけ可愛くなったか計り知れないですね・・・


組み手をやって、姉の変化に気付いただけど、何が違うのかまではわかっていないみたい。

「ボクに任せてください・・・  なんとかしますから!!」

桂馬の言葉に主将は・・

「任すか!!」

駆け魂狩りで記憶を改変されたには、自分からすぐに逃げた桂馬がお姉さんには熱心なのが少し面白くないみたい(笑)



今までの経過から、の欲の大きさが駆け魂の作用でが大きくなっていると分析した桂馬。あの状態で駆け魂が実体化したらとんでもない事になると、エルシィに脅されてまたがんばる事に・・・


翌日、稽古に虐げられる桂馬がついに反旗を。

「でかい態度ばっかりとるんじゃねー!
ボクはお前の子分じゃねーぞ!!」

またも巨大化したにかるくあしらわれてしまう桂馬。だけどなにをやっても桂馬にかなう事無く、時はすぎていきます・・・

アメリカで夢破れ、落ちぶれて嘘をついて帰ってきたわけでもない檜にやりたい放題やられて、桂馬が切れてしまいます。またもやお風呂覗きイベント・・・

だけど、すぐにみつかって逆襲に遭いますが、La状態で檜が巨大化したので胸を隠します。


自分が大きくなる事に気付いていた檜・・・

「一緒に元に戻る方法を考えましょう」

と言う桂馬。
遠くからは、大きくなった檜を見て

「順調 順調・・・」

と、黒ずくめの女が・・・



と、こんなお話でした。

何でもできるからこその悩みって、何も才能の無い私にしては贅沢な悩みに感じちゃうんだけど・・・

自由な世界に自由は見えず、閉ざした部屋に自由が見えた

古い歌のワンフレーズだけれど、こんな理由で帰ってきたのかな?



QUESTION
仕事の息抜きには何をしていますか?

若木先生
A: ケーキ食べたりケーキ食べたりしてます。

ちゃんとバランスのいいお食事しているのか凄く心配になります・・・





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/498-548e73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
