週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第20号2010)  【2010/04/18 20:55】 ハヤテのごとく!


ハヤテのごとく!」最新コミックス、今回は23巻&24巻の同時発売です。そして少数だけどシールつき2冊セットのでお値段そのままのサービスパックも発売されました。

そして、本編では何だか新キャラ登場のようですね。と、その前に巻頭カラーの今回のお話が・・・


第268話 「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」


  ---ネタバレ注意ーーー


畑先生も長いと自覚あったんだ・・・(笑)

新キャラのお話になる前に、帰国してきたナギ達の話を・・・

「ということで、この屋敷を出て行くことになった。」

と、クラウスさんにさらりと告げるナギ。あ、クラウスさんとっても久しぶりの登場ですね。でも、わずか3コマで、帝の意思を確認してくる為に出て行ってしまいます。

今までのように何不自由ない生活ができなくなると心配するハヤテですが、マリアはなぎにとっていいことだと笑顔で答えています。
ハヤテの心配をよそに、ナギには秘策があるみたいです。

「家賃収入」

だけど、机上の論理のビジネス論しかないナギマリアがダメだし。
全くの無計画だけど、今回もハヤテに頼る事になりました。ナギが用意した2000万円のおこずかい、これで家賃収入の見込める家を買ってきてくれと頼まれます。

ハヤテが選んでくれた家なら、どんな家でも私は文句言わないから。
だから・・・ 頼むのだ。」

と言われ、お嬢様の為に最高物件を探すべく動き始めます。そこにやってきたのはタマ。庭のある物件を探して、お嬢様といっしょに住めるようにしろと言うタマに、

「こうなったのも僕のせいだし、なんとかするよ」

と・・・

色々大変だけれど、新生活に向けて動き始めました・・・


と、こんなお話でした。

久しぶりのお屋敷、懐かしいですね。いつものメンバーでいつものぬるいお話、いつもどおりの会話・・・
この漫画はこんなだったなぁー、って思い出させてくれるお話でした。

さて、2000万円で新居+家賃収入のある部屋+広い庭を探す事になったハヤテ・・・
いつもの不幸属性が発動しない事を祈るばかりですね。


QUESTION
子供の頃に、欲しくてたまらなかったオモチャはなんですか?

畑先生
A: ゴライオンの超合金です。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/496-37e1bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それは6月の出来事…、池袋サンシャイン60の屋上まで走り続けるナギ、 ナギの言うルカとは…?一体何がどうしてこうなったのか? 全ては...
星屑の流星群 【2010/04/19 08:08】

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。