週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第19号2010)  【2010/04/08 00:33】 神のみぞ知るセカイ

     祝   神のみぞ知るセカイ  アニメ化決定!

他所様のブログや某巨大掲示板では、先週の金曜日くらいから話題になっていましたが、週刊少年サンデー19号でついに発表されました。噂を聞いて嬉しかったけれど、印刷された実物を見ると涙が・・・

アニメ化の為に頑張ってくださった方すべてに感謝です。本当にありがとうございました。

そして、アニメ化で忘れそうになっちゃったけれど、神のみも今週で2周年ですね。あわせておめでとうございます。これからも、3年4年と連載を続けて、こち亀の記録を追い越すくらい頑張って欲しいですね(笑)



 FLAG94 おしえて!! 神に~さま!!


   ---ネタバレ注意ーーー


今週は、アニメ化記念の為特別編です。攻略は一休みのようですね♪
オープニングは、うさ耳エルシィとネコ耳ハクア登場です。どこかから

「今時、動物耳とか生やして萌えとかあざとすぎじゃないですか?」

って声が聞こえてきそうですが、今回は「新学期の攻略法」を週刊少年サンデーの編集長より頼まれ、引き受ければ来週休みという条件にあっさりつられ、攻略開始です。


まずは登校初日からです。
普通に学校に入ろうとするエルシィにダメだし、待てば体当たりしてきてパンチラする女子がやってくると言う桂馬ですが・・・来ないよね・・・

更に、部活に入ろうとするハクアにも、ルートが決まっていないのに属性を決めるなんて・・・ って・・・


ここでメインヒロイン役「天理」」が現われます。・・・
アプローチ、イベント告白と、桂馬にダメだしされながらもこなしていくエルシィですが、天理

「ゴメンなさい!!私好きな人がいるんです・・・・・・」

と・・・
学校では大きな夢を見たほうが良い、この世で最も夢のある場所なんだから!!
桂馬の言葉に、神に~様の発言はフィクションですなんていう看板を張ってお話は終わりです。

最後に、今までのヒロイン達と一緒に神のみアニメ化決定の告知をして特別編はおしまいです。


て、こんなお話でした。

QUESTION
ドラえもんの道具で一番欲しいものはなんですか?

若木先生
A: 予備の4次元ポケット。

ポケットだけで、中の道具は何にも無くってもいいのかなぁー?

アニメ化が嬉しすぎて、お話があまり心に響かなかったです。もちろん面白かったし、いつも通りなんだけれど、読んでいても「うわのそら」みたいな状態です。お話は文句無しだから、良いスタッフさんに恵まれて、原作の雰囲気をできるだけ守ってくださるとうれしいな。
最後になっちゃったけれど、


 若木先生、アニメ化おめでとうございます。


スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/493-570551e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。