週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第18号2010)  【2010/04/04 17:53】 ハヤテのごとく!
「はやてのごとく!」コミックス最新第23&24巻がいよいよ4月16日頃発売されます。今回は2巻の表紙が1枚の絵になるようにつくられている様で、表紙のつなぎ絵をシールにして23巻24巻とセットにしてお値段そのままのサービスパックも用意されています。ただ、大人の事情であまりあまり数は作れないみたいなので、どうしても手に入れたい方は早めに予約した方がいいかもしれませんね。


第266話 「そして笑顔になる」


  ---ネタバレ注意ーーー


決着をつけた夜から一夜明けて帰国の日、ハヤテ達一行は再びミコノスに戻ってきていました。帝から借りたプライベートジェットがあるので、みんな一緒に帰国するみたいです。帰国までの時間、海水浴をする者、浜辺でゆっくりと過ごす者と、最後の時間を楽しんでいるみたいですね。


ヒナギクは、ハヤテが昨夜ふられちゃった事を聞いて少し安心したったのか、力が抜けてしまいます。そんな中、愛歌さんだけは、やることがあると王玉を持って1人あの場所へ・・・


なかなか帰ることができず待ちくたびれているナギに、またもやあのペリカンがやってきてナギの帽子を持ち去ります。ハヤテは、帰りの荷物の整理で近くにいないので、1人でペリカンを追いかけていきます。

大切な帽子を追いかけて林まで行くと、何者かが石を投げてペリカンから帽子を取り返してくれます。

帽子を取り返してくれたのはアテネ。お礼を言うナギアテネ

「お礼を言わなきゃいけないのは私の方だから。
本当にありがとう。
だから今日はそれお返ししておくわ。
でも・・・
次はわからないわよ?」

と、笑顔で言ってあの指輪の箱を、大事に持っててと手渡します・・・


飛行機の準備ができたので帰っていくナギ。指輪の箱はからっぽだったけれど、アテネの左手の薬指にはあの指輪がはめられています。そして・・・

アテネも日本に帰る決意をしたようです。


飛行機の乗り込んだナギ達。ヒナギクはすでに死んだようになっています(笑)

そして、色々な思い出を胸に、一行は懐かしい日本へと向かいます・・・


と、こんなお話でした。


どうしょうもなく暗い終わりしか予想できなかったけれど、思ったよりもみんな強くて立ち直りが早く、ホッとしました。やっぱり「ハヤテのごとく!」はラブコメだったんだってことを思い出させてくれるようなお話でした。

さーって、今回のGW編で大きなフラグを数本回収できたと思ったら、新たなフラグが同じくらい・・・(笑)

いよいよ日本に帰って新展開・・・

って思ったら、次回は特別編だそうです。


QUESTION
「春になってきたなぁ!」と、春を感じるのはどんな瞬間ですか?

畑先生
A: ラジオから桜や卒業に関する歌が流れてきた時。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/492-a30fbbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゴールデンウィークも終わりハヤテも過去との決着をつけ 後は帰国するだけの一同。そんな一同は咲夜がミコノスに帝から借りた プライベート...
星屑の流星群 【2010/04/05 07:46】

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。