週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


プロ野球順位予想2010  【2010/03/27 00:19】 阪神タイガース
プロ野球も開幕し、(パリーグは先週開幕しましたが)12球団の戦士達が、熱い戦いを繰り広げてくれるであろうペナントレーススタートですね。

やっぱり自分のひいきのチームが戦いはじめると、気持ちも盛り上がってきます。ってことで、今年も懲りずにやります

  ド素人のプロ野球順位予想!

ぱちぱちぱち
私個人の思い入れのたっぷりつまった順位予想なので、不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが大きな心で見逃してくださいませ。


では、パリーグから♪


1位 日本ハム       
2位 西武          
3位 オリックス             
4位 楽天          
5位 ロッテ         
6位 ソフトバンク      


えーっと、岡田監督率いるオリックスとタイガースの日本シリーズみたいな~って思って3位にオリックスを入れたのですが、今の調子を持続してくれれば夢ではない位置かもしれませんよね??


セリーグ♪

1位 阪神
2位 巨人
3位 中日
4位 ヤクルト
5位 広島 
6位 横浜

正直、巨人が強いと思いますが、去年出てきた亀井と・・もうひとり・・・・・が、去年ほどの活躍はできないと踏んで、2位にむりやりもって行きました(笑)
復活した高橋は恐いけれどシーズン通しては働けないと思うんだけど、控えに何処のチームでも4番を打てる選手がゴロゴロ残っているっていうのが恐いですね・・・


そして、我がタイガースですが、スターティングメンバーの打線は巨人にひけをとらない強力打線になりましたね。そして、絶対的な守護神「藤川」の存在「城島」の加入と、面白い試合を見せてくれそうですね。

ただ、手放しに喜んでいられないのも事実ですね。
赤星さんの突然の引退、そして藤本選手の移籍・・・
あれだけ控え選手の多かったチームだったのに、少し寂しく感じてしまいます。
でも、若手の内野手、外野手にとっては大きなチャンス。しっかりアピールして、タイガースが育てた選手が球界を代表するようなバッターになる事を願って、今年も応援していきたいと思っています。

ガンバレータイガース!


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/489-248bd70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
