週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第16号2010)  【2010/03/18 10:09】 神のみぞ知るセカイ
今回の攻略相手は、先輩のお姉さん、春日みたい。エルシィのはごろもさんを追いかけて入っていった山の中には、のいる道場があるところでした・・・


FLAG91 {SISTER GLAMOROUS (シスター グラマラス)」


  ---ネタバレ注意ーーー


のお姉さん登場を、木陰に隠れて見ているエルシィ。あれっ取られてはずのはごろもさんが描かれてる・・・(笑)

アメリカから帰ってきたと言うは、しばらくこちらに泊まることにしたようです。エルシィの訴えるような目に桂馬はしぶしぶ攻略開始します。まずは、道場に入らせてもらうようにに頼み殴られ、門下生に殴られた反動を利用しての胸に顔をうずめまたなぐられます。


にとりあえず道場の掃除をするように言われる桂馬。掃除をしながらエルシィに今回の攻略方法を説明します。エルシィの箒の駆け魂勾留の印が10が太い線に変わっていますね。この書き方だとあと1つくらいしか線を足す事ができないような気もしますが・・・


まずは、桂馬の距離感を計る為、胸に顔をうずめた「ソナーイベント」ですが、桂馬の事を男としてみていない状態のようです。道場の人にのことを聞いても、檜は20歳で5年前に道場を出て外国にいたらしい・・・と、謎の多い人物のようです。


夜になり、お風呂に入ろうとする檜を発見。桂馬はルートを確定する為、一枚くらい脱いだ所で掃除を頼まれてフリをして脱衣所に入りますが、檜の姿はありませんでした。檜を探して浴室を覗くと中には先輩が・・・
そしてまたも殴られる桂馬(笑)




桂馬がつけていた事に気付いた檜はそっと隠れたみたいです。桂馬は

「檜さんの美しさが忘れられなくて」

と、崇拝者(フアン)からスタートするようにルートを決めたようです。



お風呂から出てきた楠は、桂馬が道場に入ったのは姉目当てか、と腕を締め上げます。桂馬は

「主将ごめん・・・」

と裸を見たことを謝罪し、許してもらえました。


「主将・・・ 間違いない・・・」


楠は、桂馬に

「お前は、前に女子空手部にいたヤツだな。」
と・・・

ディアナに続いて2人目の女神発見でしょうか?


と、こんなお話でした。


どんなキャラでも落としてきた神様ですが、今回は檜に、少し手玉にとられちゃってるみたいですね。そしてそんなお姉さんに振り回される楠も大変(笑)

お風呂を(事故で)覗いた後の桂馬の対応が、ハクアの時と偉く違いすぎますね。結へんに続いての読者サービスのお風呂シーン。アンケートの順位がよくなるのかな?

そして今回もエルシィは見ているだけになっちゃうのでしょうか?優秀なはごろもさんは取られたままだし、駆け魂が取り出されても勾留できかもしれませんね。



QUESTION
幕末の志士の中で一番好きな人物と、その理由を教えてください。

若木先生
A: 坂本竜馬ぐらいしか知らない・・・。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/486-191c13ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
