週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローゼンメイデン(コミックス第3巻)  【2010/02/21 22:04】 ローゼンメイデン
アニメ「ローゼンメイデン」の水銀燈役をしている田中理恵さんとツイッターで少しだけお話?させていただきました。とても丁寧な文章に感激、緊張してkeyを打つ手が震えてしまいました。


ローゼンメイデン第3巻はいつものようにアニメイトで購入したのですが、サービスで付けてもらった透明のブックカバーの大きさが違っていました(涙)


最新3巻の表紙は、いつもの高級感あふれるざらざらのカバーに翠星石の姿が描かれていました。ただ、今月号のヤングジャンプの扉絵と同じで少し寂しかったです・・・
中身は、TALE13から19まで、翠星石登場から雪華綺晶が蒼星石のボディから追い出され金糸雀がまやかしの水晶を壊すまでのお話が収められていました。

緑色のオビには集英社に移って初めてだと思われるキャラクター物(Tシャツ)の宣伝と、応募券を送ると抽選で10名様に、PEACH-PIT先生直筆サイン入りTシャツが当たるというプレゼント企画の告知がありました。が、10人っていう狭き門、とても当たるとは思えません。今回もオビを傷つけることなくおわりそうですねっ(笑)

毎月連載を追いかけていますが、まとめて読むとまた違った見え方がしたりしますね。2巻が出るときは1年位待たされたけれど、今回は早くコミックスが発売されて良かったです。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/476-ca55f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。