週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第12号2010)  【2010/02/20 16:03】 ハヤテのごとく!
ミダス王に捕らわれたアテネを救い出すため、伊澄の残りの力を受け取ったハヤテ


第260話 「ETERNAL WIND(エターナル ウインド)」


  ---ネタバレ注意ーーー

アテネを助ける為、ミダス王と戦うハヤテ。無数の剣の攻撃に傷つきながらも前に進んでいきます。

大好きなのに、傷つけてしまう事が怖くてもう二度と会わないと決めていたアテネ
だけど・・・

もう一度会いたい、もう一度触れたい・・・


ハヤテー」


アテネの名前を呼んでほしいという思いにハヤテは応え助けにやってきました。ハヤテの差し出す手にアテネは抱きついていきます。何度も何度もハヤテの名前を呼びながら。

そんな2人に、ヒーローさんは伊澄といっしょにそっとお屋敷から去っていきます。涙を隠しながら・・・


と、こんなお話でした。


助けられたアテネは可愛く、助ける為に頑張ったヒナギクが不憫な・・・
でも、これでまたヒナギクも前に進めるかな?

アテネの心のスキマは埋まって悪霊は出て行ったみたいだけど、10年前のように2人でいっしょに過ごす事はできません。ハヤテの為に三千院家の遺産を捨て、助けてくれたナギの優しさに報いる為にも、ハヤテはナギを幸せにしないとねっ。

 とりあえず、長かったゴールデンウイーク編も終わって、もうすぐ日本に帰って来れそうですね。


QUESTION
子供の頃に憧れていた職業はなんですか?

畑先生
A: ロボタッチ。

オリンピックに録画したアニメもみないといけないし、色々忙しくって簡単更新になってしまいごめんなさい。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/475-4ffda1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。