週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第10号2010)  【2010/02/07 10:10】 ハヤテのごとく!
TS3O00010001.jpg
先週号で インターバルを取って、ギリシャ編も本当にいよいよ大詰めのはず・・・


第258話「永遠のために君のために」マジメにピンチ!!


ーーーネタバレ注意ーーー

ナギ達がパーティーをしているホテルに突然現れたたくさんの怪物達。ヒナギクマキナ銀華さん達が倒していますが、アテネハヤテのピンチに駆けつける余裕は無いみたい。 

そこで銀華さんはそれマキナの体の中に見つけた白桜(しろざくら)を取り出しヒナギクに持たせると、アテネのいるところまで一気に飛ばします(笑)

「ニャアアアアアアアアアアアアア」

悲鳴と共にアテネの城まで飛んでいくヒナギク、またもやけがを負って満足に戦えないハヤテの下に向かいます。


伊澄も起きますが相変わらず 身動きは取れないまま。
アテネハヤテを助けるために最後の力を使って自分ごと英霊を消し去るからハヤテに逃げるように言います。

「いつもいつも……
あなたを傷つけるばかりでゴメンね」

アテネの優しさに応えるため、10年前に伝えられなかった言葉を…
力を振り絞って立ち上がるハヤテ


そこに助けにやってきたのはヒナギクでした。ヒナギクハヤテに、鷺ノ宮家の家宝「木刀正宗」を託します。


木刀正宗の特殊能力、潜在能力を極限まで引き上げる力で、さっきまでふらふらだったハヤテが元気になって戦えるようになります。
ヒナギクは魔物と伊澄を、 ハヤテはアテネの救出と英霊を倒すため、2人は戦います。

大切な人を救うために…


と、こんなお話でした。


みんなが自分を犠牲にしても大切な人を救おうとしていますね。英霊が外にでたことで急にアテネが可愛くなりました。伊澄が力を使えるようになれば英霊は倒せるのでしょうが、アテネだけはハヤテの手で救い出して欲しいです。


QUESTION
もしも動物に生まれ変われとしたら、なんの動物になりたいですか?

畑先生
A: じゃあ火の鳥で…
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/470-9629cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。