週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第10号2010)  【2010/02/03 22:58】 神のみぞ知るセカイ
サンデーの次号予告に嬉しいお知らせが。
「神のみぞ知る世界」表紙&巻頭カラー、さらに今まで攻略した娘達勢揃いのピンナップポスターのオマケまで付いてくると言う・・・
次号が待ちきれません。予告に載っているのは、去年の11号の表紙ですね。1年ぶりの表紙はどんな絵柄になるのか今から楽しみです。


 FLAG85 「♂ティンクル2♀トリックスター」


  ---ネタバレ注意ーーー


桂馬に、「桂馬の体での居心地が悪くなるよう優しくするな」と言われたエルシィはバンドの練習に遅刻してしまいます。その間にちひろ達のバンドを見学し、ドラムがいない事に気付きます。

ドラムは募集中と言う事を聞いたは、ドラムを叩かせてもらう事になりました。吹奏楽部のお古を引っ張り出してきたは、ちひろ達の前でリズムを刻みはじめます。そして2Bペンシルズと合わせて力いっぱいドラムを叩きます。

の実力を知り、ちひろは明日も一緒に練習するように誘います。大喜びの・・・
とそこにやっとエルシィが部活にやってきましたが、大展開にどうしたらいいかわからないみたいです。


一方桂馬は、ゲーム屋さんの乙女ゲームコーナーでゲームに見入っていましたが
「あほくさ! 男攻略してどーなるってんだ」
と言って店を後にします。

家に帰ってくると、誰もいないのを確認する桂馬。さっきの乙女ゲームを買ってきちゃったみたいです。「積みゲーはしない主義」と言い訳をしながらプレイし始める桂馬。男ばかりで気持ち悪いと言いながらもゲームを進めていきます。

ゲームのキャラの発言にいちいち反応する桂馬は男達のセリフにドキドキし始めて・・・
どうしたらいいかわからないみたい・・・


と、こんなお話でした。


自分の意見を聞いてもらえなかった生活から桂馬と入れ替わった事で大好きな音楽が出来る喜びを知った結。男の生活にも少しずつ慣れてきているみたいだし、戻らなくてもいいって思い始めているのかもしれませんね。そして、必要以上に桂馬の姿をした結につっかかってくる歩美ちひろ。もしかしたら意外と早く女神も見つかるのではないでしょうか。

乙女ゲームという新境地にとまどいながらもはまっていく桂馬(笑)とまどう姿が可愛いです。この漫画で桂馬以外の男キャラでちゃんと顔が描かれているのは珍しいですね。


駆け魂が入っているのは心だから、心のすべてが入れ替わったのではないのでしょうね。桂馬の体じゃ駆け魂転生できないもんね。

QUESTION
もしも動物に生まれ変われるとしたら、なんの動物になりたいですか?

若木先生
A: クラスのマドンナの飼い猫。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/469-c97c48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
