週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第7号2010)  【2010/01/13 10:04】 神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ」最新コミックス7巻の発売日が16日(393ページ)と18日(151ページ)と書かれています。若木先生のブログは16日頃発売になっているので、土曜日で合っているのかな?


FLAG82 「僕と彼女の目X目(アイトゥーアイ)」


  ---ネタバレ注意ーーー

お母様に吹奏楽部を辞めさせられて駆け魂が入った「五位堂」を攻略する為、桂馬は朝からを観察します。そして、

「今日中には、攻略完了だな」

と、攻略ルートができたようです。
家や親から常に重圧を受けているは、それをはねのけられない。だから家をぶっつぶせば解決する、という桂馬の言葉を聞いてエルシィは羽衣さんをドリルにして家の壁を壊そうと・・・

家や家族に働きかけるのではなく、に直接働きかける桂馬、昨日のうちに伏線は張っていたようです。


放課後、吹奏楽部の練習をそっと覗いているのパートは別の子が入り、居場所がなくなってしまいました。大好きな吹奏楽部を辞めさせられた事を後悔しながら階段を降りていくと、足元にボールが転がってきて・・・
階段からまた転んでしまいます。そして、またぶつかったのは桂馬、攻略開始・・・
と思ったら、お母様が現われて結は連れて帰られます。


その夜、桂馬は結の家に潜入する為出かけようとしますが、頭が痛くなりふらふらしています。家に帰った結は、食事も手につかず、桂馬の事を思い出し、ぼーっとしています。そして、結もふらふらになって、2人は倒れてしまいました。
すぐに起き上がって大丈夫みたいだけど・・・

2人の心が入れ替わってしまいました!


と、こんなお話でした。


桂馬の駆け魂狩りは、毎回心のスキマが再発しないように攻略していますね。今回も、ただ恋愛でスキマを埋めるだけでなく、結が強くなれるように攻略する予定だったんでしょう。大好きなドラムのことを聞かれて不安そうに返事をしていますが、わずかな会話だけでしっかりと印象付ける桂馬は、さすが落し神ですね。

今回の攻略は、予定変更をせざるえないけれど、入れ替わった事で楽に攻略できるかもしれませんね。入れ替わった桂馬可愛い(笑)


QUESTION
ボーっとしている時に、よく考えてしまう事はなんですか?

若木先生
A: あーぼーっとしてたらダメだな~みたいな事。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/461-270fb6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。