週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第6号2010)  【2010/01/10 23:46】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!」コミックス最新22巻の発売(1月16日)まで1週間をきりました。今回は「桂ヒナギク生写真つき」の特別版も発売されるので、入手困難になっちゃうかもしれませんね。予約しておいた方がいいかな?


お嬢様の未来も、アテネの命も、
すべてを背負う執事の背中
第254話 「そして最後の対決」


  ---ネタバレ注意ーーー

砕けた王玉を持ってハヤテ達はアテネの待つ屋敷に・・・
伊澄は、鷺ノ宮家に伝わる伝説の宝具「神のピコピコハンマー」を用意して中の奴を叩き出すつもりみたいです。日本から銀華ばあちゃんも呼び寄せて、ヘビの化身マキナ対策もバッチリです。

そこにやってきたのは傷ついたマキナアテネを助けてもらう為になんとか屋敷を抜け出してきたのですが、銀華ばあちゃんに危うくとどめを刺されそうに(笑)
マキナ咲夜にハンバーガーを作ってもらう事で仲直りできたみたいです。ハヤテ伊澄アテネのいるお屋敷に入っていきます。

例のごとく伊澄はすぐに迷子になってしまい、ハヤテ伊澄を探します。そこに現われたのはアテネが呼び出した神話の化け物。だけど今のハヤテには迷い無し、すぐに化け物をたおしてアテネの元に向かいます。

一足先に伊澄はアテネの所に偶然いくことが出来たみたい。だけど英霊につかまって気を失ってしまっています。アテネに再会したハヤテ、アテネは10年前の決着をつけようと互いに剣を手に・・・

と、こんなお話でした。


伊澄が簡単に英霊に捕まったのは霊力を温存しておく為なのでしょうか、まずはハヤテとアテネの10年前の少し狂った歯車の修正をするみたいですね。わずかな気持ちのすれちがい、お互いを想うからこそのぶつかりあい。幼さ・・・
少しだけ大人になった2人にはどんな結末がまっているのでしょうか・・・


QUESTION
突然、1ヶ月も休めることができたら、どのように過ごしますか?

畑先生
A: でも不安になるのでネームを描きためるかな~?

畑先生、休まないですからねー。これまで250話以上、1回も休む事無く連載を続けて下さっています。楽しみにしている漫画が休んでいると少し寂しいですから嬉しい限りなんだけど、体が心配になってしまいますね。


先週、できるだけ早くアップすると言った所なのに遅くなってしまいごめんなさい。突然休みがなくなったりして、年明けから予定が狂っております。来週こそは・・・

できるだけがんばります・・・(汗)


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/460-e4e247ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
