週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


阪神 VS 横浜 3連戦  【2007/08/12 22:44】 阪神タイガース
真っ青な空、白い雲、照りつける太陽、阪神タイガースが明け渡した甲子園球場では、4000校以上の頂点を目差して高校球児の熱い熱い戦いが繰り広げられています。
そんな中、セントラルリーグのペナントレースも目の離せない状態になっています。では、対横浜3連戦
第1戦
先発
タイガース 上園
横浜 マットホワイト
で始まりましたが、両先発ピッチャーは2回で降板
6-6で迎えた6回、2点を勝ち越すといつもの勝利の方程式JFK!
藤川は30セーブ目初戦をとりました。
第2戦
先発
阪神 杉山
横浜 工藤
6回まで工藤に押さえられましたが杉山も6イニング2失点(自責点1?)
と好投しました。7回8回に1点ずつ入れて同点に追いつきますが8回裏、久保田が打たれて惜敗、Y3-2 T
第3戦
先発
阪神 能見
横浜 秦
で始まりました。能見は6回1失点と上々のぴっちんぐでマウンドを降ります。タイガースは初回にシーツのタイムリー、4回林の3ランホームラン8回には金本のタイムリーで5-1とし7回からは必勝リレーで対横浜戦2勝1敗と勝ち越し、首位巨人が負けたのでゲーム差3,5まで来ました。先週先々週と5勝1敗、今週が3勝2敗1分と順調に貯金を重ねています。来週は京セラドーム大阪(こんな名前だったと思います)でホームゲーム6連戦。雨も降らずにずっと6連戦で疲れているとは思いますが、涼しいドームでの6連戦で少しでも疲れを癒してこれからの厳しい戦いに備えてほしいですね。この勢いで「死のロード」とか言われているこの時期を優勝えの足がかりにしてもらいたい物ですね。
がんばれぇータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント
相互リンクのお誘いありがとうございます
eisonの写真♪様コメントありがとうございました。
さっそく登録させていただきました。こちらこそよろしくお願いいたします。
【2007/08/14 18:08】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

作業完了
作業完了のお知らせ

「相互リンク」の作業が完了致しました。
今後とも、どうぞ宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪

eisonの写真♪

http://eison.blog.shinobi.jp/←こちらより確認して下さい。
【2007/08/13 22:25】 URL | eisonの写真♪ #- [ 編集]

相互リンクについて
相互リンクの「お願い」について

初めまして、「eisonの写真♪」と申します。貴ブログサイト様と
「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている
「写真」にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

「こうしたら」「ああしたら」「もっと良くなるのにぃ!!」etc‥。
そんな「お声」も大歓迎でございますv(-^〇^-)♪

ただ注意ですが、「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。

上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい♪
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪


良いお返事を心待ちにしております。

eisonの写真♪
http://eison.blog.shinobi.jp/ ←←v-109私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆
http://form1.fc2.com/form/?id=222613 ←←v-109専用フォームへ
【2007/08/13 09:03】 URL | eisonの写真♪ #- [ 編集]

夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/13 00:40】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/46-fd633e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
