週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第4・5合併号2010)  【2010/01/03 08:57】 ハヤテのごとく!
     あけましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いします。


ハヤテのごとく!」最新コミックス22巻は、1月16日頃発売されます。22巻には、「桂ヒナギク生写真つき特別版」も同時発売されるようですね。


第253話「Proof(プルーフ)」
      信じているからここから先の未来を託す


  ---ネタバレ注意ーーー


三千院家の遺産によって守られる事よりも、ハヤテに守ってもらう事を選んだナギハヤテにとって一番守りたいもの・・・
ハヤテの頭の中に浮かんでくるものは、ナギとの出会い、ナギと過ごした時間・・・そしてナギお嬢様の笑顔・・・

僕が一番守りたい・・・


ナギを抱きしめるハヤテ

そして、ナギに1つだけお願いがあると話し掛けます。
ハヤテの命の恩人であるアテネを助ける為、今晩一晩おヒマをくださいと・・・


ハヤテは執事服に身を固め、お嬢様の執事として伊澄達の元に向かいます。お嬢様が砕いてくれた王玉を手に・・・

アテネを救い出す為。そして、星に誓ったお嬢様との約束を守る為に!


と、こんなお話でした。

長かったゴールデンウイーク編もようやく出口が見えてきましたね。
日本に帰ったらハヤテが最初に住んでいたアパートにナギ達は住むのかな?執事2人にメイド1人そしてネコ2匹?があの部屋で過ごす絵も少し見てみたいな♪

QUESTION
個人的に今年一番嬉しかったニュースはなんですか?

畑先生
A: 消失映画化。

最近私は、ハルヒと間違えて「乃木坂春香の秘密」をレンタルしてきてしまいました(汗)
見たけどね・・・
思い込みって恐いですね。パッケージも何も気にならなかったです・・・

合併号だからのんびりしていたらあと3日でサンデー6号が発売されるんですね。毎回更新遅くなってごめんなさい。今年はもう少し早く更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/458-143c907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
