週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第49号2009)  【2009/11/07 22:49】 ハヤテのごとく!
いつもとぼけたキャラの伊澄ですが、力を解放して戦う姿はかっこいいですね。ハヤテに怪我のダメージが残っている今、頼れるのは伊澄だけなのですが・・・

第247話 「天涯の力」

  ---ネタバレ注意ーーー

建御雷神(タケカミカヅチ)をアテネに防がれた伊澄は、更なる上級技「建御雷神四面」、4体同時攻撃を仕掛けますが、全く歯がたちません。反撃を受けますが、危機一髪、ハヤテが抱きかかえられる伊澄・・・
ハヤテに助けられて赤くなる伊澄・・・かわいいですね♪

「アーたん。なんでこんなことするの」

ハヤテの言葉に自分の心の中の何かと戦うアテネですが、打ち勝つだけの心の強さが今は無いみたい。「王族の力」を取り戻す為に石を必要としている「何か」に負けてしまったようです。


このわずかな戦いで「大体状況がわかってきた」と言う、伊澄。いったん退こうとしますが、アテネ

「あらあら? 逃げられると思っているの?
あなた程度の・・・ 実力で・・・」


「カチン☆」

伊澄さんを怒らせちゃったみたいです。

「術式・八葉 上巻
神世七代(かみよのななや)」

アテネにとりついた「何か」を打ち砕こうとしますが、ハンバーガーを買ってきたマキナが帰ってきて「奥の手」を使い、防いだようです。
この隙に、ハヤテ達は逃げる事に成功しましたが、「神世七代」が防がれたことで、伊澄はショックだったみたいです。

マキナの奥の手とは、姿を大蛇に変化させる力だったようです。
アテネ達の巨大な力に、ハヤテ達はどう立ち向かうのでしょうか・・・

と、こんなお話でした。

えーっと、この漫画はラブコメであって、バトル漫画じゃなかったですよね・・・
話が壮大になり過ぎて、収集がつかなくなったりしない事を祈るばかりです(笑)


今週のクエスチョン
「わかりづらい映画かもしれないけれど自分的にはお気に入り!」と言う映画は何ですか?

畑先生
A: うーん・・・わかりづらくはないけれど{ザ・カンニング」とか大好きだったな~。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/443-ea2647ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。