週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロスゲーム(アニメ第27.28.29話)  【2009/10/19 23:19】 アニメ、コミック
20091019231947
3週間ぶりの更新となりました。
ほんっとにごめんなさい。
アニメの更新は忙しくなると辛いのです。ということで、今回はあらすじは割愛させていただき、すかすかの更新となってしまいます。

写真は、竜旺戦が始まった週の週刊サンデーのクロスゲームの1コマです。
まさか、作者からネタバレを発表されるとは・・・(笑)
私は読んでいるからいいけど、アニメ見てこの週からサンデーを買い始めた人がいたら・・・

感想は苦手なのですが、精一杯書きます。手抜きじゃないですよ(笑)

が竜旺の4番バッター志摩野が恐くないと言った言葉に嘘はなかったみたいですね。バットに当てるのが精一杯で、長打は許しませんが、の打球を素手でとって途中交代、三島には打たれてしまいます。も先制ホームランのあとヒットを打ちますが、後が続きませんね。
意外の選手には優勝候補のチーム相手は少し荷が重そうですね。

応援席にいる青葉は、冷静さを失って、高校球児らしからぬ応援を・・・
自分と瓜二つのピッチングホームで投げるに、どんなに頑張っても出場できない自分をオーバーラップさせて、成長したを応援しているのでしょうか?
若葉と共に自分の夢を託して・・・

試合は、負けちゃって、2年の夏は終わってしまいましたが、は、チームメイトに絶大な信頼を得ているみたいですね。球場から帰るバスの中で先輩が、涙ぐんで抱きつくシーンは少しうるっと・・・
優勝候補相手に、対等に闘かったエース、どんなピッチャーでも打てる4番、この2人はらまだ2年生・・・

夏の大会は負けちゃったけど、練習に一番早く来るのはいつも青葉、一緒に公式戦には出られなくてもチームの力になれることを信じて。
若葉の夢を叶えるため・・・

そして、の家の隣には、若葉が大きくなったような高校生が引っ越してきたみたいです。

次週は、小学生の頃の話みたいですね。あれだ気持ちよくすっとばしたから、もうやらないかと思っていました。ハンカチ用意してテレビの前で待ってます♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:クロスゲーム - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/434-659a36ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。