週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー46号2009)  【2009/10/17 23:31】 ハヤテのごとく!
今週も更新遅くなってしまいました。
ロイヤルガーデン以上にゆっくりと時が進む「ハヤテのごとく!
今週の扉は、めっきりと出番の少なくなったナギお嬢様が自販機の前に立っている姿が可愛く描かれていますよ♪

この運命に不満は無い、けど・・・
第244話 「好きだけど 好きだから」

  ---ネタバレ注意ーーー

「アーたん、僕の事・・・覚えているよね」
ハヤテの言葉に振り向いたアーたんの手には、なぜか剣が・・・なんだかマリアさんに似ていますね(笑)

アーたんは笑顔で手に持った剣ではなく、言葉の剣でハヤテを突き刺します。
あんな親を信じて私を捨てて城に置き去りにした10年前の出来事。そして今は白皇でハーレムを作っていると言われて

ハヤテなんか 大嫌いよー」

という夢を見たような気がするハヤテは、アテネが置いていった指輪を握り締めて、アテネを探して広いお屋敷の中を探し回ります。あれっ?先週号に比べて指輪が随分小さく見えますね。
アテネは思わず逃げるように姿を隠しますが、庭城への道を開く為にはハヤテの持っている石が必要です。

感情的になって、ハヤテを追い出した事を思い出して胸を痛めているアテネ・・・
私ではない誰かに、あの両親から救われたハヤテを白皇に編入できるように助け、ハヤテは平穏な(謎)幸せを手に入れています。

石を奪えば、その幸せを奪うかもしれない・・・
でも、ハヤテが路頭に迷えば・・・今度こそ私が・・・
自分の醜い心に嫌気が差しながらも
揺れるアテネの心・・・

だけど、それでもまだ・・・ 好きでいて欲しい!
でも会わずに帰って欲しい
会えば、あなたの平穏を奪ってしまうかもしれないから・・・

その時、ハヤテがアテネを見つけてしまいました。
ハヤテに背を向けて立ち去ろうとするアテネに

「1つ聞きたい事があるんだけど」
と・・・
ハヤテは背を向けたまま「何かしら?」と尋ねるアテネに

「僕の事・・・
覚えているよね? アーたん・・・」

と、こんなお話でした。


今週のクエスチョン
海外の人に「日本の代表的なギャグを教えて下さい」と尋ねられたら何を教えますか?

畑先生
A: シェー!

最後になりましたが、「ハヤテのごとく!」の最新21巻とポスターズが発売されました!
ポスターズにはアニメ描き下ろしイラストが掲載されているみたいですねっ♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/432-dde560b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。