週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


阪神VSヤクルト(甲子園球場3連戦)  【2007/08/03 00:49】 阪神タイガース
昨年絶望的なゲーム差から中日を追い上げていったのは無駄に終わっていませんでした。
長期ロード前の最後の甲子園での試合
3回に鳥谷のタイムリー、5回に赤星のタイムリー、金本の犠牲フライで3点をとりますが
6回ボーグルソンがリグスに痛恨の逆転満塁ホームランを打たれてしまいました。ここで気持が折れてしまいそうなのですがタイガースの選手達は諦めず、すぐに1アウト満塁として赤星がライト線いっぱいの3点タイムリー2ベースヒットで6対4と再逆転、9回に藤川が1点失いますが、振りにげのバッターを1塁でアウトにしてゲームセット、2勝1敗で明日からの広島戦に挑みます。
7月は15勝6敗というすばらしい結果でした。心配だった打線も調子よくなってきましたし、今日も送りバントよく成功してました。今までピッチャーに負担かけていた分をこれから打つほうで返してあげてほしいですね。
ピッチャーの押さえの方はウイリアムスも帰ってきましたが、藤川が少し心配です。マウンドに上がった時、少し笑顔があるのですが、今日は最初から厳しい顔、故障の多い選手だっただけに無理をしないでほしいですね。
1、2戦目のことも簡単に
1戦目 杉山が5回に同点にされますがその裏1点入れて久保田が勝ち投手に
2戦目 下柳がまさかの大量失点、しばらく良すぎるくらいのピッチングだったのでたまにはこんなこともありますよね。次に期待しましょう。
さて、ヒーローインタビューで赤星選手が言っていたように、ロードから甲子園に帰ってきたとき「おもしろいことになっている」ということに期待しましょう。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/42-2e494d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
