週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第41号2009)  【2009/09/10 21:02】 ハヤテのごとく!
ハヤテの事が好きだと伝えると決意して向かったディナーだけどなかなか言い出せなくって・・・
帰り道に告白しようとしたらハヤテには好きな人がいると知ったヒナギク・・・

抱え続けてきたその気持ち。
第240話 「君への想いを」

  ---ネタバレ注意ーーー

詳しい話を聞く前に10秒だけ待ってと言うヒナギク・・・
涙をこらえて2人の関係を聞きます。

10年前の2人が出会うきっかけとなったのはハヤテ父の・・・長くなるのでコミックス等で確認くださいませ(汗)
とにかく、天王州さんは10年前にハヤテを立ち直らせてくれた大切な人、ハヤテのせいでひどい別れ方をしてしまったけど今でも忘れられない。でも天王州さんはきっと僕の事を嫌っている・・・

そんなハヤテの話を聞いていたヒナギク
ハヤテの事が大好きな気持ちを隠して

「だったら・・・ 確かめてくればいいじゃない
好きっていう気持ちだけでも伝えて・・・
その後どうすればいいか考えたらいいじゃない!!」

ヒナギクの言葉に背中を押されて決意したハヤテですが、ヒナギクは本当にいいの?大好きなハヤテが親友に告白しに行く背中を笑顔で見送っても・・・

街で困っている人を見つけては・・・
その人を助ける事に熱中し・・・
フラフラとどっか行ってしまう人だった
とハヤテが語るハヤテの兄と、どこか似ている所があるのかもしれませんね。

深夜1時にアテネの屋敷を尋ねるハヤテ。こんな時間なのに、ハヤテが門の前に立つと扉が開き、出迎えてきたのはアテネの執事「マキナ」でした。
アーたんにハヤテが来たら通せと言われていたようです。

でもハヤテを見てから悲しそうな顔をしているアテネを見て、マキナアテネを悲しませたくないとハヤテを倒そうとします。
が、ハヤテにもどうしてもアテネに伝えなくてはいけない言葉があります!

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
人生で一度は行っておきたい場所はどこですか?

畑先生
A: ん~・・・ギアナ高地とかかなぁ~・・・。
ギアナ高地に行っても、原稿描いたり色塗ってたりしてそうですね(笑)

スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/414-7eb6f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな
気ままに日日の糧 【2009/09/11 00:31】

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。