週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゅごキャラ!(なかよし10月号)  【2009/09/06 01:06】 しゅごキャラ!
20090906004717
なかよし10月号「しゅごキャラ!」は表紙$巻頭カラーです♪見開きで描かれているあむちゃんとしゅごたまの扉もとっても可愛いです。
そしてアニメも10月3日から「しゅごキャラパーティ」として3年目に突入することが決まりました。
プ○キュアみたいなことにならなきゃいいのですが・・・

連載第44回

  ---ネタバレ注意ーーー

「あたしもぜったいなりたい自分さがすから・・・」
お父さんを探しに旅立つイクトを笑顔で見送ったあむちゃんも、もうすぐ卒業式です。ガーディアンのみんなが集まって卒業式の準備とか卒業文集の編集に大忙しです。
本当は6年生は準備を手伝わなくてもいいんだけど、ガーディアンはややちゃん1人になってしまうのでいっしょに準備をてつだうことになったみたいです。

そこに、お姉さんのアレで久しぶりに戻ってきたのは海里、でも少し道に迷っているみたい(笑)
アレっていうのはまだ秘密みたいですね。

家に帰ってぐっすり眠ったあむちゃんが目を覚ますと、ラン、ミキ、スゥの3人の姿が見当たらず、たまごも消えてしまっています。部屋の中を探し回ると、ずっと眠っていたダイヤ

「おひさしぶりね あむちゃん

とたまごから出てきました。久しぶりの登場となるダイヤは、おとぼけ天然キャラになってしまってます・・・
Xがついていた頃は、気高さがうかがえたのに(笑)

ラン、ミキ、スゥの3人をまた探し始めたあむちゃんダイヤ

「ねぇ・・・ どうして探すの?
あの子たち もう
どこにもいないのに」

突然やってきたしゅごキャラは、いなくなるときも突然
ダイヤが言いますがあむちゃんは諦めきれません。
落ちこむあむちゃんにダイヤ

「私が目覚める時はあなたに大きな変化があるときだから
さがしにいけばいいじゃない」

と、未来のナビゲーターを買って出ました。
消えてしまった3人は何処に・・・
そして、探し出せるのでしょうか?

と、こんなお話でした。

先生に質問
食欲の秋! どんなものが食べたい?

PEACH-PIT先生
A: さんまをもりもり食べたい!

少し前にドラクエも出た事だし、旅人の服とひのきのぼうをもって仲間を探すたびに出かけますか?あむちゃん♪
今回は、新シリーズに向けてのプロローグのようなお話でした。ずっと出番の少なかったダイヤもこれからは毎月見ることができそうですね。そして、せっかく戻ってきた海里ですが、イクトの代役は荷が重過ぎると思われます。

最後になっちゃいましたが、しゅごキャラ!に頂いた拍手レスです。
ありー様

不器用な優しさで自由を愛するキャラだと思ってたら、最後に決めてくれましたね。また戻ってきてくれると信じています。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/410-4dcfcb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。