週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第40号2009)  【2009/09/05 00:15】 ハヤテのごとく!
今週も週末更新になってしまいました。

星空の下では人は小さい。
けどその心はきらめいている。
第239話「Silky heart(シルキー ハート)」

  ---ネタバレ注意ーーー

ディナーの間には告白できなかったヒナギクとアーたんの事を相談できなかったハヤテ・・・
ハヤテは、ヒナギクに昨夜の事を気にしているって悟られないようにもてなしたけど、やっぱり気付かれちゃったみたいです。理由を聞かれハヤテ

天王州さんに偶然会って、言わなくちゃならない事がいっぱいあって話そうとしたけど、忘れられているというか、無視された・・・

と、昨夜の事を話します。

私とのディナーが憂鬱だったんじゃない、と安心したヒナギクは、天王州さんと知り合いという意外な関係に少し驚いて

「ねぇ。 ハヤテ君と天王州さんっていったいどういう関係なの」

と尋ねます。

考え込むハヤテ・・・
二人に沈黙が訪れ、ヒナギクはこのチャンスに告白しようと決意します。思い切ってヒナギク
「あのね、ハヤテ君」
と言い始めた時、ハヤテも答えを見つけたみたいです。

「彼女は・・・
あの人は・・・
あの人は僕の・・・
好きな人です。」

と、こんなお話でした。
ちゃんと書こうとすると、セリフ全部書かなきゃいけないので、詳しくはサンデーで確認してくださいませ。畑先生のペンにも気持ちが入っているのが伝わってくるかもしれませんよ♪

今週のクエスチョン
昔に比べて「21世紀だなあ」と進化を実感できるできるものは何ですか?

畑先生
A: お台場にガンダムが立つ事とかですかね。

気持ちを伝える事無く失恋してしまったヒナギクと、鈍感にしていた自分の気持ちに気付いてしまったハヤテ。しばらくラブコメ展開には戻れそうにありませんね。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/409-eb03a695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
