週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第37号2009)  【2009/08/14 00:21】 ハヤテのごとく!
ギリシャ、アテネ、の地でもナギマリアが出てくるとおもいっきりラブコメ展開で楽しいですね。アーたんにラブコメは、あまり似合いませんけど・・・(笑)

そして、8月18日頃、ガガガ文庫よりハヤテのアンソロジーが発売されるようです。ラノベは見送ったのですが、これは少し楽しみですね♪

この透明な青空を見ていると細かい事などどうでもよく・・・
第236話 「一を聞いて十を知らない」

  ---ネタバレ注意ーーー

「うおー! ここがデルフィ遺跡かー!」

ギリシャ観光満喫中の西沢さんは30分前に見たバルテノン神殿と同じ反応をしますが・・・
30億円もするヘリに乗って、わずか30分で次の観光地に到着できたというのにヒナギクは柱に向かって呪の言葉を投げかけちゃっています。

そんなヒナギクを気遣ってナギはヘリに帰ってもらい、メテオラ修道院に移動します。専用ジェットで・・・

「うおー! ここが断崖の修道院メテオラかー!」

西沢さんは同じ反応で喜びますがヒナギクは相変わらず柱とにらめっこ・・・
そして、ハヤテも昨夜の事を引きずって元気がありません。

そんな憂鬱そうなハヤテを見てヒナギクたちが思いついたことは

今晩ヒナギクさんとディナー・・・

落ち込むヒナギクをなぐさめて、マリアさんがハヤテに詳しいことを聞きに行く事になりました。直接は聞きにくいので、少し話しをぼやかして・・・

「そのくもった表情は夜の出来事(今晩のディナー)と関係があるんですか?」

夜の出来事と聞いて昨夜のアーたんとの事を思い出したハヤテ

「まぁ・・・ たしかにそうですけど・・・」

勘違いは新たな勘違いを呼びマリアさんはハヤテに、

「いい機会だからヒナギクさんとじっくりはなしてみてはどうですか?
なにがあったかはわかりませんけど言葉にしてみないとわからないじゃないですか。
人と人との関係は、何かと誤解がつきもの・・・
それに、大事なのはハヤテ君がどうしたいのかですよ。」

マリアさんの言葉になんとなくハヤテも話をしてみようという気になったみたいです。
そして、ハヤテが食事をするのが憂鬱だと思い込んでいるヒナギクも一大決心

「結局あの人には・・・ 言わないと通じないって事よね・・・
いいわ。
だったら言ってあげようじゃない・・・

ハッキリ!
気持ちを・・・!」

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
自分の地元の最もすごいところは何ですか?

畑先生
A: 庭の湯という素敵施設があります。

素敵なトレーナーを着こなして?告白を決意したヒナギク!
アーたんとの事を相談しようと決意したハヤテに突然ヒナギクから・・・?

今年は夏休み合併号がないので、来週には続きを読むことが出来ますネ♪
でも、畑先生は同時進行が好きだから、別のお話になっていたりするかもしれませんが・・・


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/403-cc777f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今回の扉絵見てて思ったんだけど、やっぱ普段着のマリアさんっていいよなあ。いや、
気ままに日日の糧 【2009/08/15 07:06】

  1. 無料アクセス解析
