週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第35号2009)  【2009/08/01 16:07】 ハヤテのごとく!
遅くなりましたが「ハヤテのごとく!」のアップです。

エーゲ海の夜風は肌寒く・・・・・・
月の光が身にしみる・・・・・・
第234話 「千年経っても覚えている」

  ---ネタバレ注意ーーー

アーたんと運命の再会・・・
と思いきやハヤテの事を覚えていなかった(と思い込んだ)ハヤテは、あてもなくギリシャの街を歩いています。
と、その時クラクションの音が聞こえてきました。生徒会3人組が乗っているリムジンがやってきて、一緒に乗って帰りますが、ハヤテは深く落ち込んでいます。

泉が、重い空気を替えようと
「ハヤ太君はチューとかしたことある!?」
と尋ねます。全く悪気はなかったのに・・・

ハヤテの脳裏には、幼い頃アーたんといっぱい愛を確かめ合った日々の思い出がよみがえり、さらに落ち込ませてしまいました。(笑)

ハヤテは生徒会3人組に、理事長「天王州アテネ」の事を尋ねると、歴代最強クラスの超天才で三千院家にも引けを取らないほどの超お嬢様だということです。そして、彼女の事なら学校で唯一会話の出来ていた人に聞くのが一番だと、ヒナギクの所に向かいます。

急にヒナギクの前から姿を消したハヤテが帰ってきて、ホッとするヒナギクにハヤテはさっそく理事長の事を聞き出します。

入学して間もなく、とても綺麗な子に見とれていたら
「新入生が私に何かご用?」
アテネのほうから話し掛けてきたので、ヒナギクは動揺して
「メ・・・メアド交換しない?」
と(笑)

「あなた面白い方ね・・・」
と言われて、それから少しずつ話すようになったヒナギクアテネ・・・

半年くらいして、「天王州さん」って呼ぶのも他人行儀だなー、って思ってフレンドリーな名前で呼び合おうって提案したヒナギクアテネ
「どんな可愛らしい名前で呼んでもらえるのかしら?」
と返すと
「そうね~可愛らしい名前かー!」
ヒナギクは何か思いついたようです。

「あ!だったら天王州アテネアテネを略して・・・
   『アーたん
って呼ぶのはどうかしら?」
と笑顔で話し掛けます。

すると、アテネの顔色が変わって

「もうその名前で呼んでいい人はいないんだ」と怒り始めた・・・

と話します。

美希や理沙に「最低のネーミングセンスだな」とつっこまれる中(笑)
ハヤテの顔色に変化が!

「覚えている・・・
彼女は僕のことを・・・!!!」

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
今までで最も日本らしさを感じた瞬間はいつですか?

畑先生
A: お台場でガンダムを見た瞬間でしょうか?

永遠の愛を誓ったアーたんとの、10年経っても消えない心のつながり・・・
どんな時でも僕がお守りしますと誓った、ナギお嬢様との主従の関係を超えての絆・・・

畑先生がサンデーバックステージで語っているように、鬱展開まっしぐらなお話はさけられないみたいですね・・・。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/397-a6f53acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。