週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


クロスゲーム(アニメ第17話)  【2009/07/26 23:06】 クロスゲーム
次号の少年サンデー35号より「クロスゲーム」再スタートです♪
サンデーとゲッサン、連載掛け持ちだいじょうぶなのでしょうか・・・
サンデーの予告より、これまでのあらすじを・・・

甲子園をかけた北京大会決勝戦。
そして、その日は皮肉にも「瀬川あかね」の手術の日でもある。
運命の日が今、静かな朝を迎える・・・

第17話「シンドイな」

  ---ネタバレ注意ーーー

校長代理と一軍監督がいなくなってプレハブ組も野球部の仲間入りです。特待生達はほとんど転校しちゃったけど、だけは残って、なんとの家に部屋が見つかるまでというお兄さんの頼みで住み込む事になりました。が、はや2ヶ月・・・(笑)

秋季大会地区予選が始まり勝ち進んで行きますが、は連投の疲れでサヨナラ負け、にスタミナ不足を指摘されます。休日の練習の日、のかばんをもって電車で学校に行きは学校まで走って行かされます・・・

ある日、の部屋に入ると、部屋に幼い頃の若葉と一緒に写っている写真を見て、青葉とつきあっているのか?と尋ねるので若葉の事を説明します。その日、青葉は、紅葉にデートに行くと言って出かけていきます。

紅葉は、光の家にやってきて、光とがいるのを確認、そしてカップラーメンを作っている光達にデートのことを話すと光は、ラーメンにスープを入れずに食べてしまうほど動揺しちゃってます(笑)

気になる青葉のデートの相手は、「みんな」
しつこく誘われるので、一度にみんなまとめてデートしてしまおうとOKしたみたいですねっ♪
そして、東のお兄さんの怪我の理由も明かされ・・・

来年の夏の大会に向けて練習に励む高等部、そして来年高校生になる青葉は中等部の野球部員を鍛え上げています。

あの夏の止まった時間を再び動き出させる為に・・・

と、こんなお話でした。

青葉と光が少しお互いを意識し始めましたね。



| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:クロスゲーム - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/395-41f24546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
校長代理と、グラサンの監督、クビになる。野球留学生はバラバラになる。しかし、東だけは残る。東は、なぜか光の家で居候してた。そして、学校へいく。光はスタミナがないから走って学校へいけと命令。校長代理の孫娘さんは、学校へ残ってた。東は、子供のころの写真をみ...
ぺろぺろキャンディー 【2009/08/18 22:24】

  1. 無料アクセス解析
