週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ!(なかよし8月号)  【2009/07/05 20:55】 しゅごキャラ!
20090705205518
なかよし8月号のふろくは、妖界ナビ・ルナビーチサンダルでした。これだけでなかよしの450円持っていかれそうな気もしますが・・・

しゅごキャラ!コミックス1~9巻累計260万部突破いたしました!
そしてDSゲーム「しゅごキャラ!ノリノリ!きゃらなりズムがKONAMIから8月6日に発売されます。
更にミュージカルDVD付きコミックス第10巻も発売されるようですね。これは、9月23日までに予約が必要みたいですね。(10月23日発売)
しゅごキャラ!2010年版カレンダーも発売決定と、収集している方はたいへんそうですね(笑)

しゅごキャラ!
連載第42回

  ---ネタバレ注意ーーー

久々の(ような気がする)イクトの扉絵です♪書かれている文字がとってもじゃまですね(笑)

イースターとの戦いが終わったあむ達、あむが翌朝目を覚ますと、メールが届いています。知らないアドレスだけど、19-10の数字を見て、イクトだと解かったようです。歌唄ちゃんにアドレス聞いたのかな?

ドキドキしながらメールを開くと

「いい天気だな。」

とたった一言・・・
あむは笑いながら返信します。

イクトは、家に戻り、お母さんといっしょに暮らすみたいです。そして一之宮専務はイースターからしりぞき、奏子さん(イクトの母)に自分の判を押してある離婚届を渡してイースターに縛り付けていたイクト達をじゆうにすることにしたようです。

しかし、イクトの母は何かの書類を見せて
「その必要はありませんわ」
と、」笑顔を見せます。

久しぶりにロイヤルガーデンでのんびりするガーディアン達・・・
あむ唯世は2人で少し離れた所で話しているみたいです。その時、またクトからメールが届きます。今度は、コーヒーカップの横にヨルが写っている画像のみが届きました。

唯世に話し掛けられ、今度は隠し事せずに、
イクトからのメール
唯世に画像までみせていますが、唯世のところにもメールが届いているみたいで、少しがっかり?

もうすぐ中学生になるあむ達、少しずつ変わっていくけど、あむちゃんを好きな気持ちは変わらない、と言う唯世・・・
イースターとの戦いで、イクトの気持ちを知ってしまった唯世、そして

「あむちゃん
ぼくはいつでもここにいるよ
だから、きみはきみのいきたい道を選んで
いつでもきみの
『なりたい自分』でいて・・・」

何も言えずに帰るあむにイクトがたいやきをもってお出迎えです。
ここはいつかの遊園地・・・
イクトからのメールは

「天気がいいから遊園地でもいくか」
という暗号みたいなメールだったみたいです(笑)

2人っきりの遊園地、仲良く手をつないで一緒にメリーゴーランドに乗って、脅かす人のいないお化け屋敷に入って・・・

この遊園地もとり壊されることが決まっちゃったみたいです。中学生になる頃にはなくなっていると寂しがるあむに、イクトは

「けどオレは忘れねーよ
きっと ずっと覚えてる
おまえと見た この景色を」

そっとイクトが手を離し・・・

「あむ きいてくれ
おまえとはもう会えない」

と、こんなお話でした。

先生に質問
この夏行きたいところはどこ?

PEACH-PIT先生
A: 夏の沖縄にいってみたいです! 春にしかいったことないから。

イクトの突然の別れ話・・・っていっても付き合っているわけじゃなかったんですが、イクトと唯世がお互いの気持ちを知ってしまいこんなことになっちゃったのかな・・・
2人から別れ話をもちかけられちゃったあむちゃん・・・
続きが待ちきれませんが、

月刊誌は、次号が長いですね・・・


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/385-28a94fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
