週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ローゼンメイデン(ヤングジャンプ第28号)  【2009/06/13 20:27】 ローゼンメイデン
Yahoo Japan Yj30周年記念特設サイトで、ローゼンメイデンの壁紙が配布されています♪
「ヤンジャン!」と Yahoo Japanで検索!
他にも無料ゲームや人気投票などいろんなコーナーが満載です。

TALE14 薔薇の指輪

  ---ネタバレ注意ーーー

大好きな蒼星石のボディーを守る為、真紅達の攻撃から雪華綺晶を守る翠星石
雪華綺晶翠星石に抱きつき

「だって私たち、約束したんですもの
″ずぅっと一緒″って・・・」

と言いながら白薔薇の花に真紅水銀燈を飲み込まそうとしています。そして自らも翠星石と共に白薔薇に飲み込まれ始めます。蔦をまきつけられて動けないジュン真紅
「契約させてくれ」
と手を伸ばします。

真紅は人工精霊「ホーリエ」を使って契約の指輪をジュンの手のひらに乗せて、契約すれば戦いに巻き込まれてしまう事を告げます。しかし、雪華綺晶ジュンにからめた蔦を強く締めて指輪を床に落とさせてしまいました。

雪華綺晶は自分の指輪を舌に乗せてジュンとキスをして契約させようとします。すると今度は翠星石が如雨露を使って契約を妨害して
「元チビ人間!こっちの指輪と契約しやがれですぅ!!」
と契約を迫ります。

その翠星石に羽を飛ばして威嚇してきたのは水銀燈です。ジュンは私の媒介になる約束をしていると言って4人でマスターの奪い合いになりました。
でもジュン

モテ期!? 人生初のモテ期到来!?

とノンキな事を考えていますね(笑)

ジュンを捕らえていた蔦も外して一時休戦したドール達・・・
契約しないという選択肢もありますがジュンはどのドールと契約するのでしょうか・・・

と、こんなお話でした。

今週のテーマ
「憧れのヒーローは?」

PEACH-PIT先生
A: ジョン・マクレーン 死なないから。

今月号(今週号ですが、月一なので)のローゼンメイデンは、扉をあわせると23ページと久しぶりに沢山描いてくださいました。体調も良くなってきたのかな?このくらいページ数があると読み応えありますね。
来月も「ローゼンメイデン」を読めることが望ましいですけど無理はしないで下さいねぇ~


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/375-981ac177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
