週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく(アニメ第18話)  【2007/07/29 11:52】 ハヤテのごとく!
ローテーションの都合で急遽18話と20話を入れ替えて放送したという
 第18話 
 「レアカードは水着です」
ってことでここから
 ネタバレ注意です♪
白皇学園の臨海学校は専用ジェットで「白皇島」に行く超豪華なものですが
ヒナギクは飛行機恐怖症、ってことでお留守番。ヒナギクフアンの方水着姿はおあずけみたいでざんねんですね(笑)
桂先生の引率で、飛行機に乗るがハヤテは初めての飛行機で緊張してふるえてた。横に乗っているナギがそっとてをそえてあげて緊張をほぐす。ハヤテが御礼を言うと、ナギはほおを赤くする。
ホテルにつくと執事件支配人の「シュミット」がお出迎え、ナギのお部屋は「引きこもりの部屋」ゲームいっぱいです。
部屋に荷物を置くと早速水着に着替えてプールに集合、準備運動を終えてプールに入ろうとするとシュミットがロボットに乗って登場、夏休みの楽しい思い出作りのために糸で操ってプールでのシンクロ、次はバーベキューで「白いワニのおどり食い」とシュミットはやりたいほうだい。
その頃臨海学校に合流しようとしていた伊澄は、アルプスの山中で倒れてハ○ジ達に助けられていた。恐るべし伊澄!
ヒナギクは、池袋でインタビューを受けゲームをして尺を稼ぐ?
白皇学園のみんなが真っ青な海と出会い夕食の時間、こんな臨海学校もういやだから帰りたい、とみんなが言い始める。
夕食後の思い出作りということで「きもだめし」をする、といい始めその他大勢の怪物?をご用意。なんでもありなのでしょうか?
暴走したシュミットを倒すと、ジェット機で帰る事に。しかし飛行機は森の上を飛んでいたので機長室を覗きに行くと、シュミットが
「臨海学校がお嫌いなら林間学校をクリエイトいたします」と・・・
私のブログはいつもまとまりのない文章なんですが今回は特に書きにくい内容だったのでぐだぐだになってしまって・・・申し訳ございません。
次回はサキさんのお話です。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/37-be95f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 【2007/08/04 16:50】

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。