週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ!!どきっ(アニメ第85話)  【2009/06/02 18:51】 しゅごキャラ!
しゅごキャラ!!どきっ、アニメオリジナルのお話ですがこのシリーズはオリジナルのお話もよくできていますね。

第85話 「ちーす! 噂のギャル登場!!」

  ---ネタバレ注意ーーー

ロイヤルガーデンで紅茶を飲んでくつろいでいるとややが雑誌を持って走ってきました。
大ニュース!ややが応募して、今度カリスマ読者モデル「桜井優亜」といっしょにガーディアンのみんなが雑誌に載ることになったらしいのです。
撮影日は今日、学校中が大騒ぎする中、優亜がやってきました。

順調に撮影が進み休憩時間、優亜あむと同じ幼稚園に通っていて一度話したっきりだけどその時の言葉を今でも覚えていると、あむに話します。その時現われたのは優亜しゅごキャラセシル」、優亜はキャラ持ちだったのです。

歌が大好きなしゅごキャラセシル」だけど優亜は歌なんて大嫌いと言いしゅごキャラはなりたい自分だと言う事を認めません。
優亜は今度の日曜日スタジオに遊びに来るようにあむ達を誘って別れます。

優亜は次の仕事に向かいますが、セシルはおいてきぼりにされちゃったみたいです。ランたちの誘いであむの家にやってきたセシル、みんなで歌って大騒ぎをしてなかなか眠らせてもらえないみたいですね(笑)
優亜の夢が歌手になる事だと話しちゃったセシル。秘密だったみたいで慌てて帰っていきました。

日曜日になり、スタジオで撮影を見学するあむ達、あむも撮影に参加させてもらい無事撮影も終了しました。廊下を歩いていると部屋の中から歌声が聞こえてきます。ドアを開けると優亜が歌っています。優亜の歌手になる夢を応援すると言われた優亜のもとに、今度のガールズフェスタで歌を唄って欲しいというオファーが入り引き受けることにしました。

ガールズフェスタの日になりました。あむ達が行くとそこには歌唄の姿が・・・
ゲストとして呼ばれた歌唄といっしょに控え室に入ったあむ達が優亜の所に行くと練習で歌を唄おうとすると声が出なくなるので本番では口パクで歌うと聞かされます。

ガールズフェスタも始まり出番を待っているとスタッフの手違いで歌のデーターを消してしまったと連絡が入ります。
「私歌います」
と答え、歌えることになった事をあむにメールで知らせて優亜は舞台に立ちます。
しかし音楽が鳴り始め歌おうとすると、幼稚園の頃の記憶が蘇り歌えなくなった優亜・・・

次回に続きます♪

と、こんなお話でした。

桜井優亜役に釘宮理恵さんが声をあてているので、声優フアンの方も要チェック♪
いつものツンデレキャラじゃありませんけどね。

スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/367-2d9c2c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
