週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第25号)  【2009/05/22 00:05】 ハヤテのごとく!
サンデーもアニメもヒナギク押しまくりですね。キャラ人気投票2回連続1位のおかげでしょうか、今回のお話は扉にしかでてこなかったナギを含めても4人しか登場しないヒナギクなお話です。

「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」
という男子一生の課題な第224話。

  ---ネタバレ注意ーーー

ハヤテ
「もっと羞恥心を持つべきです。」
と言われて怒っているヒナギク
「よけいなお世話よ」
と言うヒナギク
「自分が可愛い女の子だという自覚がないので心配なんです」
ハヤテの言葉、ヒナギクは嬉しくてにやけてしまいますがそんな顔をハヤテに見られたくなくて険しい顔をつくってハヤテを見ます。

怒っていると勘違いするハヤテの前でヒナギクのおなかが鳴ります。するとハヤテ
「おなかがすいているからそんなに怒っているのですか?」
と・・・

「私は小学生か!! バカー!」
ヒナギクは本当に怒って逃げ出しちゃいました。逃げられないように追いかけるハヤテ、ハヤテが話し掛けるので話し返しながら走っているとそこは崖になっていて、足を踏み外し・・・

危機一髪、ハヤテに助けられたヒナギク、見つめあう2人・・・

そんな2人に視線を送るのはティータイムを楽しんでいた愛歌さん。ハヤテはさっき助けてもらったお礼をしたいと、ラブ師匠こと愛歌さんに相談します。愛歌さんの紹介で女の子を喜ばせる為にあるようなレストランにヒナギクを招待しようとするハヤテにヒナギクは

「ちゃんと美味しいものを食べさせてよね
ちゃんとエスコートしてよね
楽しみにしてるんだから」
と・・・いいツンデレですね♪

海岸では壊れたロボの前で1人の女性が・・・

とこんなお話でした。

今週のクエスチョン
子供時代、憧れた物(人)はなんですか

畑先生
A: ファーブル最強。

高級レストランでのデートで、ハヤテXヒナギクに何かしら進展はあるのかな?ハヤテだと恋愛の事は、西沢さんの時のようにごまかそうとしそうですね。それにしても、ハヤテのごとく!には使い勝手のいい便利なキャラが沢山いますね。



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/361-cd04f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
