週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー24号)  【2009/05/14 21:23】 ハヤテのごとく!
GW中に若木先生が畑先生のところに訪問して交換した色紙の写真がWEBサンデーバックステージに載っていました。描かれているのは、ハヤテと桂馬♪とても可愛く描かれています。若木先生はヒロインが描かれた色紙を持ち帰ったようですね。サンデーが大好きな作者同士、こういう交流があると、お互い刺激しあって、もっともっといい作品が描けるんだろうなぁ~。なんかいいですね。

第223話 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」

  ---ネタバレ注意ーーー

ギルバートのバレープロ2000GTを叩き潰したヒナギクは髪留めをほどいて名前を聞くギルバートに向かって

「白皇学院生徒会長 桂ヒナギク
私はどんな勝負も負けたりしないわ」

と答えます。
ギルバートは、バレーロボ軍団を使ってハヤテ達を倒そうとしますが簡単に片付けてしまい残り1体になりました。後が無くなったギルバート

「この試合には・・・ 
重大なルール違反があります!!」

と・・・いまさら・・・
ギルバートは、ヒナギクがビーチバレーなのに水着姿じゃないのはルール違反と言っていますが、ルール通りだった部分ってあったのかな?

ハヤテの前で水着になるのをためらっているヒナギク
「水着にならなければルール違反で私の勝だ。」
と言うギルバートヒナギク

「私の名前は桂ヒナギク
どんな勝負も絶対負けたりしないんだから!!」

と水着姿になります。水着になると恥ずかしくて力は出せないと思ったギルバートですが、一撃でバレーロボを倒してみごとに勝利をおさめました。

「ヒナギクさんのおかげでお嬢様の遺産を守る事ができました。」

とお礼を言うハヤテ。そういえば、ヒナギクには遺産のかかった試合と言う事伝えていませんでしたね。そして、さっきの件について話そうとするとヒナギクは「そ!それはダメぇ!!」と言って走っていきます。追いかけていきハヤテは、

「前々から思ってた事を僕から先に言わせてください!」

遂に告白か・・・と思いきや・・・

「ヒナギクさんはもっと羞恥心を持つべきです・・・」

ハヤテがどうなったかは書かなくてもわかりますよね(笑)
ハヤテくんはもっと女の子の気持ちを勉強するべきですね♪

と、こんなおはなしでした。

今週のクエスチョン
今までで最高の親孝行はなんですか?

畑先生
A: ちょっとここには書けません・・・。

ミコノス編も暦に追いつかれちゃいましたね。ハヤテ達は何ヶ月もGWがあります(笑)えーっとあとは
別行動をとったシャルナちゃん(だったっけ?)
ガンプラ先生X雪路
アーたん
と、ミコノスでやっていないお話がたくさんありますね。
まだまだGWは続きつづきそうです♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/358-0b7bbfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。