週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー23号)  【2009/05/03 18:59】 ハヤテのごとく!
アニメ「ハヤテのごとく!!」第5話を最後の3分しか見ることのできなかっためぎゅっちです。世界卓球が延長になったらしくて、うとうとしてたら・・・(涙)どんだけ深夜アニメと相性が悪いんだろう・・・・

世界卓球なんてだいきらいだー!

さて、気を取り直してサンデーの「ハヤテのごとく!」のレビューを♪
第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる。」

  ---ネタバレ注意ーーー

ギルバート&バレープロ2000GTチーム VS ハヤテヒナギクチーム でハヤテの持っている「王玉」をかけてのビーチバレー対決が始まりました。

美希は、ヒナギクの水着姿を撮ろうとビデオカメラの準備をしていると、ヒナギクはTシャツに短パン姿で現われます。美希と読者から
「水着はー」
ってつっこまれますが、ハヤテ
「とても似合っていますよ。一緒にがんばりましょうね。」
と言われてヒナギクは少し嬉しそうですね。

いよいよ試合開始、本気でがんばると、か弱くないと思われるのは嫌なのでか弱いふりをします。そんなヒナギクを見てギルバートは

「一目見たときからその女がひ弱な事は見破っていた。なんせその女、驚くべきナイチチだからな!」

と・・・
ヒナギクは、か弱いフリをする為に我慢しますが、ハヤテに好かれるよりも、好きな人の力になりたいと思うほうが勝ったのか、もしくは、「ナイチチ」とほざくギルバートをぶっとばしたいのか・・・

バレープロ2000GTのサーブを本気でレシーブしてバレープロ2000GTを倒します。女の子らしくてか弱いヒナギクから、強くてかっこいいヒナギク、完全復活です。

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
復活して欲しいテレビ番組があれば教えてください。

畑先生
A: 「あばれはっちゃく」(2代目)。

今週のサンデーバックステージには4コマ漫画が復活していました♪GW進行で少し余裕ができたのかな?

スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/352-71e2130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。