週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


横浜 2-5 阪神  【2007/07/28 00:48】 阪神タイガース
さて、中日に3連勝して戻ってきました地元
  甲子園球場
対 横浜3連戦 最初の試合は
阪神 上園
横浜 三浦
の先発で始まりました。
ルーキー上園は5回を0点に押さえる最高のピッチングを見せて
5回に打線がそのピッチングに答えました
 代打、矢野の2点タイムリーヒットで先制すると
6回には 
金本のソロホームラン
桜井 関本、のタイムリーで3点を加え B 0-5 T
6回からダーウインが投げて7回に2点を失いますが 久保田、藤川がキッチリ押さえて6連勝
 ついに念願の貯金1です!!
勝った試合なのであまり不満は言いたくないのですが
岡田監督のピッチャー交替の時期ってどうなんでしょうか?
4回、5回と3者凡退に押さえていた上園を変えたり、押さえの3人は4連投です。夏休み中は月曜日以外すべて試合が入ってます。少しは休ませないと大切な終盤に痛い目にあいそうで少し怖いですね。
しかし、あれだけ打てなかった打線も少しづつ調子を取り戻しつつあります。今まで打てなかった分、これから頑張ってピッチャーを休ませてあげましょう。
明日も勝つぞぉ~タイガース


| TRACKBACK(23) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/35-03f2da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む) 横浜 2−5 阪神6回からダーウインが投げて7回に2点を失いますが 久保田、藤川がキッチリ押さえて6連勝 ついに念願の貯金1です!! 勝った試合なのであまり不満は言いたくないのです
まいの気になるもの 【2007/07/28 17:54】
貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡の10号2ランで先制し、七回
uzhxmbbtisb 【2007/07/28 14:12】
貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡の10号2ランで先制し、七回
夏至 キャンドルナイト  電気  6月22日  夜  100万人 【2007/07/28 13:38】
下記の情報は必見ですよねェ~貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡
SHAREのダウンロード 無料 ブログ 検索機能 【2007/07/28 13:13】
下記の情報は必見ですよねェ~貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡
promiseを語ろう wiki 評価 映画 レデ 【2007/07/28 13:07】
下記の情報は必見ですよねェ~貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡
夏休みの自由研究 テーマ 宿題 アイディア 【2007/07/28 13:05】
プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)今年活躍が見込める選手を教えてくれませんか?田中投手や大嶺投手は高卒なので、今回は大卒でお願いします。大卒は僕と同い年(1984年生まれの今年23歳)なのでとても気になります
mfctbnglypw 【2007/07/28 12:53】
金本また天敵粉砕弾「連夜の23号」大型連勝呼ぶスポーツニッポン大阪どっからを(大型と)言うんか知らんけどな」 後半戦を前にした球宴中に「次は大型連勝や」と気勢を上げた自身の言葉を指して胸を張った。6連勝で貯金1。いまある盛況を信じて走ってきた結果だ。思えば
エロ写真 【2007/07/28 12:22】
上園阪神上園の気迫あるプレーがチームにパワーを与えた。まず3回表1死一、三塁で、村田への投球が後ろにそれた間に、三塁走者の仁志がホームを突いた。しかし、捕手野口からの送球を本塁カバーした上園は自らブロックしてタッチアウトにした。 ...(続きを読む)横浜 2&#8
dxtpjcusbgj 【2007/07/28 12:15】
貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡の10号2ランで先制し、七回
暇でつまんない時に。。。 【2007/07/28 11:49】
プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)今年活躍が見込める選手を教えてくれませんか?田中投手や大嶺投手は高卒なので、今回は大卒でお願いします。大卒は僕と同い年(1984
みくら 倒産について語る真実のブログ 【2007/07/28 11:20】
松井V打!ヤ軍今季最多貯金6日刊スポーツメジャー初の4戦連続本塁打は飛び出さなかったが、ヤ軍を4連勝、今季最多の貯金6に導いた。 ここ17試合で9本塁打。好調を持続して2年ぶりにカンザスシティーに乗り込み、1回2死二、三塁でいきなり2者をホームに迎え入れ
芸能人逮捕 【2007/07/28 08:49】
貯金1今日の貯金1の関連語: 6連勝 阪神 横浜 阪神6連勝 5-2.(続きを読む)【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡の10号2ランで先制し、七回
word 【2007/07/28 06:42】
厳選オススメ■今なら先着500名様に・・・■ 情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万完全王道戦略【純白】~ブログトップへ【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、1
情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万 完全王道戦略【純白】~ 【2007/07/28 05:44】
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!横浜 2−5 阪神さて、中日に3連勝して戻ってきました地元 甲子園球場対 横浜3連戦 最初の試合は阪神 上園横浜 三浦の先発で始まりました。 ルーキー上園は5回を0点に押さえる最高のピッチングを見せて5回
草野博紀,画像,写真,不祥事,news,プレゾン 【2007/07/28 05:29】
プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)今年活躍が見込める選手を教えてくれませんか?田中投手や大嶺投手は高卒なので、今回は大卒でお願いします。大卒は僕と同い年(1984年生まれの今年23歳)なのでとても気になります
tikgdzlyaqb 【2007/07/28 05:09】
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡の10号2ランで先制し、七回にホリンズのソロで加点した。広
ウルトラセブンxの12話 40周年で復活 最終回 【2007/07/28 03:39】
普通の 主婦です 前回 貯金1千万溜めたいので どうしたら?溜めやすくなる ...普通の 主婦です 前回 貯金1千万溜めたいので どうしたら?溜めやすくなる アドバイス 欲しかったんですが 皆様 多かったのが サイトで お金を稼ぐ みたいなことですが 私 
jbkkztwqfzc 【2007/07/28 03:38】
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?勢い止まらない阪神 6連勝で貯金「1」日本経済新聞ついに三浦をマウンドから引きずり降ろした。 左ひざのけがを抱えながらプレーする金本。勝ち試合の終盤で踏ん張る久保田と藤川。「その姿を見ているから、みんな思うところがある
画像掲示板 二次元画像 アイドル 人気 【2007/07/28 03:17】
プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)今年活躍が見込める選手を教えてくれませんか?田中投手や大嶺投手は高卒なので、今回は大卒でお願いします。大卒は僕と同い年(1984
クレジットカード比較 【2007/07/28 02:24】
下記の情報は必見ですよねェ~勢い止まらない阪神 6連勝で貯金「1」日本経済新聞ついに三浦をマウンドから引きずり降ろした。 左ひざのけがを抱えながらプレーする金本。勝ち試合の終盤で踏ん張る久保田と藤川。「その姿を見ているから、みんな思うところがある」と女房役
卒アル 芸能人 女優 俳優 アイドル 卒業アルバム 【2007/07/28 01:26】
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?【プロ野球 27日の結果】虎6連勝、貯金1【巨3?広0】巨人が内海の今季初完封で3連勝。内海は巧みに緩急をつけ、10奪三振で2安打に抑え9勝目。打線は一回に二岡の10号2ランで先制し、七回にホリンズのソロで加点した。広
社民党 福島 野党 比例 人 連携 【2007/07/28 01:21】
プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)プロ野球のしつもんです(大卒ルーキー編)今年活躍が見込める選手を教えてくれませんか?田中投手や大嶺投手は高卒なので、今回は大卒でお願いします。大卒は僕と同い年(1984
エロ日記 【2007/07/28 01:07】

  1. 無料アクセス解析
