週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー21・22合併号)  【2009/04/25 20:25】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!のアップも週末恒例となってしまいましたね。

第221話は「ビーチに来たからにはやることがある」・・・これだからビーチはやめられませんよね?

  ---ネタバレ注意ーーー

遺産を狙ってハヤテの前に現れたギルバート、は・・・一撃でやられてしまい、立ち上がってハヤテを倒そうとしますがボコボコにされてしまいます。

ハヤテにかなわないと解かったギルバートは、
「ハンデを・・・!! ハンデをください!!」
と・・・おかしな事を言い出しました。

せっかくビーチにいるのだから、ビーチバレーで決着をつけようと提案しますがナギが却下します。しかし、
「意気地のないガキですね~」
とギルバートに挑発されて挑戦を受けることに・・・

対戦は2対2で行われ、ギルバートのパートナーは懐かしいエイト?でしょうか、少しバレー用に改造されています。ハヤテのパートナーはギルバートが選ぶか弱そうな人・・・

そこに帰ってきたのは、ハヤテから、逃げ出しちゃったヒナギク、ビーチバレーの準備も整いギルバートが選んだか弱そうな女は「ヒナギク

ヒナギクもハヤテに
ヒナギクさんは、か弱い女の子に決まってるじゃないですか」
と言われて、ビーチバレーをやる気になったみたいですね。

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
まんが・映画・アニメなどで、これは最高というコンビキャラがいれば教えてください。

畑先生
A:ホームズとワトソン君(犬の)。

先週のアニメ「ハヤテのごとく!」第3話は、Aパートを見逃しちゃいました(涙)深夜アニメは待っている間に寝てしまいますね・・・今夜は頑張って起きていられるといいなー。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/348-7d212e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。