週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー20号)  【2009/04/16 21:01】 ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!」 コミックス19巻も「神のみぞ知るセカイ」と同じく17日発売です。畑先生が、かなり気合を入れて描いたナギお嬢様の表紙です♪

記憶のメカニズムは科学的にも未解明。
第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる。」

  ---ネタバレ注意ーーー

今回は懐かしい人がたくさん出てきました。クラウス、帝、ギルバート、みんな男キャラばかりですね・・・畑先生も女の子描いてるほうが楽しいでしょうから(笑)

先週号で、ヒナギクに告白したい事があるのでは?、という引きで今週号、いきなりクラウスの誕生日を祝う帝の登場です。クラウスが59歳になったと言うどうでもいい情報を残して、咲夜は、伊澄を迎えにミコノスに行く為に専用ジェット機を借ります。

先週の続き、ヒナギクに告白を迫るハヤテ、でも
「言えるわけないでしょ!バカァ」
と逃げていってしまいます。

落ち込むハヤテがビーチに戻ってくると生徒会3人組が水着姿で元気付けますが、無反応・・・何故かボコられるハヤテでした(笑)
そこに、愛歌さんがやってきて帝からの手紙をハヤテに手渡します。

手紙には、帝が書いたドリーム小説が・・・ナギが捨てようとしますが、続きを読むと、遺産相続の条件が書かれていました。
「遺産相続の条件は、三千院ナギの執事、綾崎ハヤテを倒し、彼の持つ「王玉」という石を奪うか破壊する事。その石は三千院家の遺産を継ぐために必要なものなのでなくせばゲームオーバーです。」
ということらしいです。いっぱいある設定を一つ一つ消化していかなきゃならない漫画になっちゃいましたね(笑)

そしてハヤテの持っている王玉を狙うのは、久々に登場したギルバートです。

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
もし、宇宙人が訪ねてきたら、日本代表としてどこにつれていきますか?

畑先生
A: ゲーマーズですね。きっと「にょ」とかいうし、その宇宙人。

言わないと思います・・・
バックステージの4コマ漫画は今週も多忙に付きお休みです。GWスケジュールで少しは余裕できるといいですネ。その余裕も頼まれもしない仕事を自分で作って、むだにつぶしちゃいそうですけどね(笑)
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/344-574e314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。