週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー19号)  【2009/04/10 23:45】 ハヤテのごとく!
先週に引き続き、第2回人気キャラ投票の上位の人の大きなイラスト付きで描かれた今週号です。印刷が悪くてサンデーでは黒づくめのひとになっちゃってる「あーたん」(笑)
コミックスではもう少しいい状態で見られると期待します♪

エーゲ海の夜は更けて・・・
執事のバカンスは
イベント豊富!?
第219話
「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

  ---ネタバレ注意ーーー

人気投票2位のマリアさん、久しぶりに私服で登場です♪
三千院の遺産を狙う人たちからお嬢様を守る!
ハヤテが熱く語りますが

「あったな~って・・・ そんな設定・・・」
とマリアさんのお返事
ごもっともですね、色々お話が飛びすぎて、細かい設定まで読者も覚えていられませんよね(笑)

その頃「あーたん」の元には一枚の写真が届けられ
写真の執事を倒せば、三千院家の遺産が手に入る情報を手に入れます。
写真に映っているのはもちろん「ハヤテ
写真を見つめるあーたんの表情が印象的でした。

ハヤテを倒す基準(殺すまでなのか?謝らせる?)がわからないまま
ヌーディストビーチと言う名の普通の海水浴場に到着
少年漫画には描いちゃダメですよね(笑)

ビーチなのに水着の人が誰もいないのは気にしないでお話を進めます。

西沢さんは昨日の裸を見られた事があって、気まずくて
「ちょっとその辺見てまわってくる」
と逃げていきます。

ヒナギクも昨日のか弱い扱いをされなかった事があって気まずくて
ハヤテ君はか弱い・・・ry」
と、キャラ人気投票NO1の本領発揮♪
林の方で鈍感なハヤテに告白しようか迷ってるみたい

ビーチには突然
「みんなで楽しそうなんだもん。」
って現れた愛歌さん
ハヤテ
「本当に何にもないの?」
って問いただします

「デリカシーのない事を言った。」
思い当たるふしはいっぱいあるだろうに思い出したのは
二人でコーヒーをのみながら交わした
「凍りつく波動」
のお話・・・

何故かハヤテは
ヒナギクさんは僕に・・・ 告白したい事があったのかも・・・!!」
って思い込みヒナギクのいる林に向かいます。

ヒナギクに会うとハヤテは
ヒナギクさんは・・・ヒナギクさんは・・・
僕に・・・
告白したい事があるんじゃないですか?」

ってど真ん中の直球勝負に出ちゃいました。

このチャンス?にヒナギクは・・・

ってこんなお話でした。

畑先生が「いつ打ち切られても良いように」と話の途中にいくつか最終回を作った中の1つに向かってお話は進んでいるらしいですね。

ヒナギクに告白されて
「僕、2次にしか興味ないんだ」
なんてオチがこない事を祈っています。

今週のクエスチョン
最近見た中で、これは格好いいというデザインものはなにか教えてください。

畑先生
A: ドロッセルお嬢様

サンデーの487ページに
ハヤテのごとく!ぱずるだま出会い編」
という携帯ゲームが紹介されています。
月額315円 コナミネットDXでプレイできるらしいです。
詳しくはサンデーで確認してくださいませ。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/341-44c8e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
